おしゃれイズム~田中麗奈編~

今夜はちょと微妙だったね~。。

ずーっと麗奈ちゃんの可笑しな話オンリーで終わっちゃったよ~!

もっと何か話なかったんかい?
映画の話とか、今凝ってることとか・・・いろいろあるでしょう~。。

でも、直人とお友達だということで、レアな話を聞けたからいいけど~!(笑)

中越さんの話がいっぱい出てたから、その繋がりのお友達??

で、どーでもいいけど「おじいちゃん」って・・・。。
普段どんだけ、“ほんわか”してるのさ~!(笑)

つか・・・私もその“ほんわか”に一度触れてみたいよ(爆)

いつから、おじいちゃんって言われてたんだろうね~。

まさか、6年前からとか言わないよね?

20代からそう呼ばれてたとしたら、ヤバくない?(笑)

そう言えば・・・前、上戸彩ちゃんにも「おじいちゃん」って呼ばれてなかった?
年下から見ると、おじいちゃんに見えるのかねぇ~。。(笑)

でもさ~、普段も“ほんわか”してて良かったよ!イメージ通り~♪

あぁ・・・1週間に1回のイズムがこんなに待ち遠しいとは思わなかったな。。

今やコレだけが頼りだからね!(笑)

結構いっぱい顔を見れたし、笑い声も聞けたし・・・潤ったわ~♪
[PR]
by nussy3 | 2006-11-12 23:18 | おしゃれイズム | Comments(0)