人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーーっ。。

たぶん、まだ現実に戻ってないんでしょうね・・・。

とにかくボーっとしてます(笑)

きっと心はまだ仙台にいるんだと思う。。

今朝、職場に行ってから気がついた。

化粧してくるのを忘れた~~!!って・・・(爆)

鏡を見てビックリしたもん!なんじゃコリャ~!!

でも時すでに遅し・・・。。そのままスッピンで働きました。

ゴメンなさい周りの人達。。

大変ご迷惑をおかけしました。

明日はちゃんと現実に戻ってるかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-11-18 03:11 | Comments(0)