人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、まったり・・・

スローダンスのHP見ました?またまた英介の身に危険が!!

なんでまた・・・一度ならずニ度までも!
俳優は顔が命なんだから、お手柔らかに~~。(ファンの願い)

最近・・・英介さんのお店の経営も心配だけど、英介さんの心も心配です。
なんだか、グラス磨いてる姿が寂し気だったな・・・

私に、何か力になれることがあれば言って欲しいけどなぁ~・・・
例えば、お店のお手伝い(奉仕で!)テーブル&カウンターを上手に拭き拭きしますよ~
英介さんが弱ってる時には、後ろからハグもしてあげますから~~!
(いらない?笑)

英介さんは本当にBARをやりたかったのかな?
それとも何でもいいから自分のペースで仕事をしたかったのか?
あまり強く伝わってこないんですよね~

これだけは!って打ち込めるものがあるんだろうか?
恋でも仕事でもいいから一生懸命な姿を見てみたいです。
何かに一生懸命な姿って、とても輝いて見えると思うんですよ。

でも、ドラマのテーマが「スロー」だから・・・(アレ?違った???笑)
ゆっくり、ゆったり、まったり・・・生きていくんだろうか?

後半は・・・
主人公2人のハッピーエンドだけじゃなく、英介さんも幸せになって欲しいです!
それを強く願ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-08-10 03:08 | Comments(0)