人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃったね・・・

とうとうイベも終わっちゃったね。。

なんだか、とっても寂しい気分になってしまった・・・。

これで、しばらく会えなくなるのね~!

あぁ~、夢のような5ヶ月間だったな。。

ここんとこ、少なくても月1回は会ってたから、12月に会えないと思うと
生きる希望がなくなる~。。(大袈裟な!汗)

あとは、WOWOWの放送と「7」並びの豪華本に望みをたくして生きていくわ~。。

あっ・・・そう言えば、10月31日にFCの更新手続きしたんだけど、更新特典が届きました。

色はピンクです。(笑)

私自身、まったくピンクの物を持ったことないんで戸惑いますね!

でも、直人が選んでくれたものだから(←また妄想入ってるよ!笑)
ありがたく使わせていただきます♪


イベも終わって、秋から冬へと季節も移り変わってしまったので
お部屋の模様替えしてみました。
メルヘンチックですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-11-24 02:12 | Comments(0)