もしも直人がお殿様だったら・・・(もしもシリーズ3)

なんか・・・シリーズ化しちゃってるね!(笑)

これも、この前のイベの時の話なんですが。。
(スイマセ~ン・・・下らない話ばっかりしてて!汗)

もうね~、直人を取り巻く・・・このなんとも言えない状況に対して不思議だね~。。
って話してた訳なんですよ。

今の時代だからファンクラブ~♪とか言って喜んでいられるけど・・・
数百年前だったら、この状況は「大奥」だよ!ってことで話が盛り上がり(笑)
直人はお殿様ってことで。。

確かにね~。。
ズラ~~っと、一列になってステージに上がっていくファンに着物を着せた姿を想像すると「大奥」かも~?
と思わないでもないですよね。。

そう言えば・・・
初めてのFCイベのニギニギの時に、私が感じた感想は「お殿様だったよ!」でした(笑)

つい立の陰に、御付の者(007とムラカミくん)と一緒に居て・・・しっかりガードされて見えないようになってたんですよ。
廊下で並んで順番を待って、数人ずつ「つい立」の中へ入れてもらえるんだけど
「ちこう~寄れ。」って言われてるような気分でした。

恐る恐る中へ入ると、そこには今まで見たこともないような美しいお殿様がいて
「苦しゅうない・・・」って一言。。(←言ってない!言ってない!笑)
いや!でも本当にそんな感じでしたよ。

あまりにも身分違いで、近くに寄るのも恐れ多かったですよ~。

それなのに・・・私みたいな者に、殿はそっと手を差し延べてくれて。。
にっこり微笑んでくれたのです。

心の底から・・・「ありがたや~~」と、思いながら帰ってきましたとさ(笑)

今だに、同じ人間とは思えない・・・と感じているんですが
初めて見た時は人形かと思いました(爆)
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2006-11-25 21:56 x
お!来たね、もしもシリーズ3!

「大奥」確かに一人の殿方のために集まる女達…。
でも、でも、やっぱりお手はつかない下働きだわ私は…。
おっと、失礼お手つきとか言っちゃった~(*^^*)
私、エ○くありませんから~。

確かにお手は差し伸べてはいただけたよね~。
ほんとありがたいことだ~!
Commented by ひろぽん at 2006-11-26 00:38 x
くっくっくっ・・・ぬっしーってば・・・あなたの妄想力には脱毛・・・いや・・・脱帽よ~!
妄想語らしたらぬっしーの右にでる人間はいないね~きっと。
いやいや・・・わらかしていただきました!
Commented by nussy3 at 2006-11-26 02:54
ゆかっぴ~!「お手つき」とか言ってるし~~!(笑)
出来ることなら側室と言って!(えっ?汗)
でも、こんなにいっぱい側室がいたら殿のカラダがもたないよね。。

それにしても・・・やっぱり、そっち方面に行っちゃうゆかっぴ好きよ~♪
これからも殿のために、大奥で頑張っていきましょうね!

「そんなに僕のことが好き?」by 殿
Commented by nussy3 at 2006-11-26 03:05
ひろぽん~!脱毛・・・じゃなくて、脱帽してるの?(笑)
そういえば覚えてる?
私のネットデビューは・・・高校教師のパロディで「妄想教師」ってのを書いたんだよね。。
今は削除されて見れないけど、コピーして残しておけば良かったなぁ~。
妄想に関しては、今だ、ひろぽんには敵わないけどね!(笑)
by nussy3 | 2006-11-25 02:19 | もしもシリーズ(直人編) | Comments(4)