おしゃれイズム~関根勤親子編~

先週のこともあるので、ちょっとドキドキしながら見た今週のイズム(笑)

でも、大丈夫でした。(大丈夫って・・・笑)

なんか・・・ずーっと親子の話で、ちょっと退屈だったんだけど(ぉぃぉぃ。汗)
最後にロケがあって、助かった~!って感じでした(笑)

だって~、トークを聞いてるなおひとさん・・・ちょっとテンション低そうだったんだもん。。

本当に楽しんでる?って聞きたくなったよ。(爆)

ところで、短いロケでしたがとてもセクスィ~で良かったなぁ♪

ハァ~ハァ~って!(←そこかいっ!爆)

それに大胸筋を褒められてたね~。

関根さんもトレーニングが好きな人よね!その人に褒められるってことは相当なもの?

なんだか、すっご~い直人♪

思わず、私も大胸筋をツンツンしたい衝動にかられました(笑)
[PR]
Commented by カオル at 2006-11-27 00:48 x
『大胸筋』に導かれ?(爆)また来ちゃいました~♪なんか、先週のイズムよりある意味、衝撃的だったんですけど~(笑)ぬっしーさん^^大胸筋もイイけど、私のオススメは二の腕です(爆)あのムチっとした感がたまりません~♪そして、そして。。。(*/∇\*) あの吐○!(爆爆)今日は眠れそうにないわ~(笑)大胸筋のアップ!最高♪(笑)ただひとつ悔やまれる事が…それは録画してなかった事です(涙)あ~あ。。。><;
Commented by nussy3 at 2006-11-27 01:06
カオルちゃ~~ん、あなたも好きね~♪いや、みんな好きだと思うけどさ~。。(笑)
はいはい!二の腕も浮き出た血管もチェックしてました~!
今夜もいろんな意味で衝撃的だったね~。。

ところで録画してなかったって~!?(汗)
私なんて何度リピートしたことか・・・カオルちゃんは一度見た残像だけが頼りなのね。。
頭の中でリピートしてるうちに変な方向へ行かないようにね~!
(って、もう十分変な方向へ行ってるけど!笑)

Commented by こはく at 2006-11-27 15:56 x
こんちは~☆
昨日のイズム、私も夜中に何度リピしたことか…。。。その度に叫んでた、『大胸筋~♪』って(笑)カオルちゃんオススメの二の腕も好物です!
いつも隠れてるのが見えるとたまりましぇ~ん(≧▽≦)
Commented by chicchi88 at 2006-11-28 00:07
ぬっしーさん、こんばんは♪
久々においしいロケでしたね~。
大胸筋ツンツン、私もやりたかったですー!
前から見ても横から見ても背中から見ても、一部だけ見ても、いい男だよね~♡
Commented at 2006-11-28 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2006-11-28 02:19
こはくちゃ~ん、あなたも好きね~♪(パート2!笑)
夜中に「大胸筋~~!」の叫び声で、近所迷惑にならなかった?(汗)
昨夜は、日本中の直ファンの家から「大胸筋~♪」の雄叫びが上がっただろうね!!

ところで・・・そうそうそう!いつも隠れているからこそ、たまにチラッと見せられると鼻血ブーなんだよね~(笑)
またしてもヤラレタ~。。
Commented by nussy3 at 2006-11-28 02:26
chicchiさ~ん、あなたも好きね~♪(パート3!笑)

いや~、ホントホント!!おいしいロケだったね~♪
一緒にツンツンしたかったよね!(笑)
どの部分をとっても隙のない美しさよね。。
股間の針金っぽい(?)器具でさえ、美しくビヨヨ~ンと揺れててステキだったわ~(褒め殺し!笑)
Commented by nussy3 at 2006-11-28 02:34
カギさん・・・あなたも好きね~♪(パート4!笑)

たった数分のロケだけで、これだけ盛り上がれる私達ってよっぽど飢えてる?(笑)
二の腕は凄かったね!力いれたらムキムキ~って逞しかったね♪
ますます手(腕)フェチに拍車がかかったんじゃないですか?
普段はプニプニ可愛いのに、意外とすっごいんです~!と証明された夜でした(笑)
Commented by な~お at 2006-11-28 21:51 x
あなたも好きね~♪(ぱーと5!笑)って言われたいんだけど、私イズムの後半すっかり寝てたのよね~(涙)で、まったく話しについていけないのおぉぉぉ。それもこれも房ちゃんのせいなのよ!!!前夜寝させてくれなかったから!!
Commented by nussy3 at 2006-11-29 01:45
な~おちゃん、あなたも好きね~♪(パート5!笑)
・・・言われたかったの~?(爆)
本当は、加藤茶みたく「あんたも好きね~」って言いたかったんだけど、活字にするとなんか・・・伝わり方が違うような気がして。
って、前置き長いね!(笑)
そんな話は置いといて・・・なにぃ~~~!?大胸筋のロケ見てないの?
うわ~・・・なんて勿体無いことを・・・。。
房ちゃんが寝かせてくれなかったから?(笑)私も毎晩、直人には寝かせてもらってないけどね!(爆)
by nussy3 | 2006-11-27 00:31 | おしゃれイズム | Comments(10)