人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も・・・

なっな~いろのぉ~架け橋が僕らの~♪って歌ってます・・・今夜もDVDの中で。。(笑)

この曲って、スゴクほのぼのしてあったかい曲だよね。

直人らしくて好きです。

七色の~♪って振り付けをしている直人も、ほのぼのだよね~。

ちょっと猫背なところがステキ♪(←なんでもいいのか?笑)


ところで・・・今夜はある方のコンサートに行ってきました。
前から5列目中央という素晴らしい席でした。

当然ながら、直人のライブだったら・・・と考えている私がいました(笑)

4ヶ月前にピアで買ったチケットなんですが、自分で席を選べることが出来たので、空いてる席で一番前の席を取ったんです。

今や、なかなか自分で席を指定して取るなんてないですよね。
だから、ちょっとお得な感じがしました。

とても素晴らしい歌唱力で、会場のお客さんも感動していました。
歌もおしゃべりも楽しくて、あっと言う間の2時間でした。

とても満足で帰ってきたんですが・・・次も行くか?って聞かれたらちょっと悩むかもね~。。

素晴らしいステージだったし、抜群の歌唱力だし何も言うことがないほど満足してきたんですが
もう~十分お腹いっぱいなんです(笑)

そして家に帰ってきて、今夜もまたカンバスLiveを見ている私。。

同じDVDを何回も見てて飽きないのか?って言われるんですが・・・飽きないですね~!(笑)

毎回見る度に違う印象なんですよね。

たぶん、自分の中の色んな思いがグルグルしてるからかな?

ところで、「涙のいろ」はライブバージョンよりCDバージョンの方が好きです・・・。。
たまに、こんな人がいてもいいよね?

さ~、もう寝る。。
さすがに、もう~限界だ~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-11-30 02:21 | Comments(0)