藤木直人ファンへの100の質問(前編)

この質問に答えて~~。と言うリクエストがありまして・・・(笑)
かなり大変そうだよね。

しかし私も直人ファンのはしくれ・・・がんばって挑戦してみたいと思います。

小娘さん、使わせていただきます♪ヨロシクお願いします。





【基本編】

(1)名前(必須)と生年月日・性別・在住地・職業をできるだけ教えて下さい。

ぬっしー・12月18日・女・青森


(2)直人さんを知ったきっかけは?

ナースのお仕事3
(毎週見てました)


(3)ファンになったきっかけは?

須賀さんにハート鷲づかみにされて今に至る。。


(4)俳優“藤木直人”とミュージシャン“藤木直人”どっちが好き?

半分ずつ~じゃ面白くないので(笑)・・・俳優4:6ミュージシャン


(5)どこに一番惹かれますか?

やっぱり、笑顔かな?あの笑顔を間近で浴びると息が止まって瞳孔が開き・・・
その後、幸せまで連れていかれて極楽浄土へまっしぐら。。(笑)


(6)直人さんの体で一番好きなところは?

カ・ラ・ダ?・・・大胸筋?(喜)
あとは口の両わきの、プクってなってるところ。
全身のシルエット。

(7)直人さんを色に例えると何色?

意外と熱い男だと思うので・・・赤。


(8)動物に例えると何?

ちょっと前まではバンビ。(目が大きくて手足が細くて長いから)
でも最近は可愛いバンビと言うより、成長した大人のバンビ・・・。。
ん?それって普通に鹿ってことだよね?(笑)


(9)直人さんに似合う花は何?

薔薇。
深紅の薔薇も似合うけど、淡い色も似合うよね。
・・・美しいと思って近づくとチクっとトゲが刺さる、しかも深く(笑)


(10)ヒゲを生やしてる直人さんをどう思いますか?

もう慣れた(笑)
仁村のヒゲは大好き!


(11)直人さんと自分、似ているなと思うところはありますか?

恋愛経験が少ないところ(←ホントか?汗)


(12)自分は熱狂的なファンだと思いますか?

熱狂的と言うより、静かに深く熱く・・・を目指しています。(笑)


(13)“これは直人病では・・・”と思われる行動はありますか?

ネットを見ないと禁断症状が出る。書き込みしないと禁断症状が出る。


(14)アーティストブック『NF』を持っていますか?

友達にプレゼントしてもらいました。


(15)アーティストブック『Growth』を持っていますか?

常に手の届くところに置いてます。必需品。


(16)毎日直人さんの曲を聞いていますか?

毎日じゃないけど、かなりの頻度で聞いてます。


(17)学校や仕事場でファンであることを公言していますか?

仲の良い人には話してます。ひかれない程度に軽く言ってるつもりです。


(18)学校や仕事場での知り合いでファンの人がいますか?

いつも行くCDショップの奥さんがファンでした。(←過去形だし!笑)
仕事の合間にショップで入り浸ってました。


(19)ファンの友達はどれくらいいますか?

ネットを通じてたくさんの方とお友達になりました。


(20)ファンをやめようと思ったことはありますか?

たぶん一年後はファンをやってないかも・・・と思いながら5年半が過ぎました(笑)


(21)“こんなのはファン失格!”と思うような行為はなんだと思いますか?

人の迷惑を省みない人。


(22)お気に入りのファンサイトを教えて下さい。

ファンサイトと言うより、お気に入りのブログが沢山あります。いつもお邪魔してます。


(23)グッズの中で一番大事にしているものは?

グッズじゃないけど、今まで参加したLIVEチケット。


(24)部屋には何枚ポスターが貼ってありますか?

3枚。あとバースディカードと年賀状。


(25)直人さんから影響を受けたなぁと思うことはありますか?

真面目にコツコツ頑張ること。


(26)イチロー選手は好きですか?

好き。野球自体が好きなので、他の選手も好きな人がいっぱいいます。


(27)釣りは好きですか?

前に釣りに行った時、釣った魚の針が取れず・・・悲惨なめにあったので
それ以来行ってないです。。見てる専門です。


(28)ボウリングは好きですか?

次の日、信じられない場所が筋肉痛になるけど・・・大好きです♪(笑)


(29)ドラマ、音楽番組以外で出演して欲しいと思うTV番組は?

くいしんぼう万歳。食べてる姿をいっぱい見たい。
それか旅番組でもいいです♪温泉シーンとか(←やっぱりそれかい!笑)


(30)携帯の着メロは何ですか?

リーンリーン♪(素朴だなぁ~。。)


(31)直接話をしたことありますか?

握手会の時の・・・「どうもありがとう」だね♪


【FCについて】

(32)FC会員ですか?(会員の方>いつ頃入会しましたか?)

はい。2002年10月入会(抵抗があり、なかなか入会できなかった。。笑)


(33)FCイベントに参加したことありますか?

2003年 9月21日  大阪ドーム
2005年 2月16日  Zepp札幌
2006年 11月15日 Zepp仙台


(34)FBIは何の略か知っていますか?

もちろん♪


(35)FBIに対して一言どうぞ。

一年に一回FCイベをお願いします。。


(36)cubeのオフィシャルHPは見ていますか?

すいません・・・あまり見てないです。。


(37)オフィシャルHPについて一言。

難しいかもしれないけど、露出がない時こそ更新をお願いします。。


(38)今後cube(FBI)主催でやって欲しいイベントは?

野外ライブ


【俳優編】

(39)今まで出演したドラマの中で一番好きなものは?

ラブレボ


(40)今まで演じた中で一番好きな役は?

う~ん、難しい・・・房ちゃんかな?


(41)同じく一番嫌いな役は?

嫌いと思うのはないですね~。


(42)同じく一番印象に残ってるシーンはありますか?

一番って質問は悩む~~!
須賀ちゃんの赤い傘クルクルのシーン
房ちゃんの「なんかあった?」のシーン
湖賀先生の「あぁ・・・いいよ」のシーン
杉山登志のラストの目


(43)NHK連続テレビ小説「あすか」は見ていましたか?

残念ながら見てないです・・・大河ドラマの慶喜は見てたんだけどなぁ。


(44)『花より男子』は映画館で見ましたか?

見てないです。。


(45)『That's カンニング』を映画館で見ましたか?

これも見てないです。。


(46)直人さん以外で好きな男性俳優は?

誰だろう・・・誰も思い浮かばない。。
あっ、いかりや長介さんの演技は好きでした。


(47)直人さんと共演して欲しい女優は?

すでに共演してるけど、今度は違う形でお願いします・・・香里奈さん、コニタン。


(48)共演して欲しくない俳優・女優は?

「僕のこと嫌いですか?」と思わせてしまうような人(笑)


(49)今後やって欲しいと思う役柄は?

悪~いヤツ(笑)仁村路線でセクシーにお願いします♪


【休憩して下さい】

(50)やっと半分です。ここで気分転換に一曲歌って下さい。

Tell me 心のすべてを  Tell me 見せるのが怖い~♪
[PR]
Commented by chicchi at 2006-12-06 23:38 x
休憩中失礼します(笑)
長丁場ですね~。だけど面白い!

>くいしんぼう万歳。食べてる姿をいっぱい見たい。
↑爆笑!!至福の笑顔がたくさん観れそうだね。

>それか旅番組でもいいです♪温泉シーンとか
いいね、いいね~♪大胸筋たっぷり堪能できるしね(笑)

>悪いヤツ
ゾクゾクッとするくらい冷徹で、でもたまらなくセクシーってのもいいですね(妄想~)

私の気分転換SONGは「GIMME YOUR LOVE~♪」でしょう!
それでは後半楽しみにしてまーす!
Commented by nussy3 at 2006-12-07 01:43
chicchiさ~ん・・・思ったより時間がかかったよ~(汗)
「一番好きな・・・」って聞かれると困るね。今までそんなの考えたことないから、本気で悩んでしまいました(笑)

食べてる姿が見れる番組に出て欲しいよね♪イズムで、そんなロケないかな?あと温泉に入るロケとか(爆)
今のところ、イズムに全てを賭けてます(笑)

悪いヤツいいよね♪
頭の中でサムライFUNKがグルグルしてたので、ついつい・・・。。
♪~心を開いて~悪い僕を魅せるよ~
って歌ってるよね?
イヤ~ン、みせてみせて~!って感じです(笑)
by nussy3 | 2006-12-05 23:49 | 藤木ファン100の質問 | Comments(2)