人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ・・・こない。。

ここんとこ静かな直人サイドでしたが、一日PCを開けないうちにEYESの更新やら、「7」並びの豪華本の発送があったんですね~。

この数日、PCの調子が悪いし体調も悪いし・・・昨日は早々に寝てしまったんですよ。

だから豪華本のこと、今朝知りましたよ。。(遅っ!)

みんな、昨日のうちにプレゼント戴いてたんですね~。。

中身はかなり興奮ものですか??

うちにはまだ到着してないですよ~。どーして~~!(涙)

今日は届くかな?

って言うか・・・予約したよね?私。。

なんだか、とっても不安になってきた~!

予約メール確認してみる。。
Commented by ひろぽん at 2006-12-23 22:50 x
ぬっしー、うちにもきてないよ~BOX。
あたしも一瞬頼んでないのかと思ったけど、発送メールきてたから大丈夫なよう?
明日かなぁ~~~~~?

あっちなみに・・下の”のだめっぽい”は、文章がのだめっぽかったの~。
「のだめカンタービレ」ののだめね。
Commented by ゆかっぴ at 2006-12-24 00:07 x
箱入り直くん、今日届きました。
ここ数日、年賀状作成にかかりっきりで…
気づけばもう到着の声があちらこちらで。
でも、うちはまだよね~と思ってたんだよね…。

なんか、重いものが入ってたよ…こんなの付いてたのね。

写真集の感想をガンガン妄想を交えて語りたいところですが…
ぬっしーのところに届くまで、もう少し我慢しておくわ~♪

Commented by nussy3 at 2006-12-24 02:37
ひろぽんの家にはまだBOX着てないのね~。
やっぱりね・・・ひろぽんの家って怪しいじゃない?配達する人もついつい避けちゃうよね~。わかる、わかる(笑)
うちには夜に到着しましたよ~♪でも、まだ中を見れてないんだけどね・・・。
これから、じっくり・・・ベッドの中で見てみるね~♪(怪しい?)

ところで文章がのだめ~!(笑)
Commented by nussy3 at 2006-12-24 02:43
ゆかっぴの家も今日、届いたのね~。
同じだ。。
私も今日は忙しくて、まだ中を見れてないんだけど・・・見てしまうと、どっぷり直人ワールドに浸ってしまって仕事になんないからね~。
なので今から中を見ます、へっへっへ・・・。。

年賀状かぁ・・・まだ全然書いてないです。クリスマスが終わってからスパートかけるしかないね!(汗)
こうしてバタバタしながら、今年も終わるね~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-12-23 10:17 | Comments(4)