クリスマスケーキ

メリークリスマス♪

・・・って、もう終わったか。。

なんか、今年のクリスマスは慌しかったです~。
クリスマス気分を味わう前に終わっちゃったって感じです。

一応ね、イヴの夜にはターキーとケーキを・・・と思ったんですが、今年は忙しかったので急遽、買うことにしたんですよ。
夜に、仕事が終わってバタバタとケンタッキーに行ったら・・・予約の分しかないです。って言われて買えなかったんですよ。
美味しいケーキ屋さんも予約のみの販売でした。残念!

やっぱりね、もっと計画的に行動しなくちゃ!ってのをつくづく感じました。

みんな考えることは一緒だからね~(笑)

で、外人さん行きつけの美味しいターキーショップに行ったら、イヴだから早々と店閉めてるし。。
・・・ってことで、今年はターキー&ケーキは無しのイヴでした~♪

今日も朝早くから仕事だったんだけど、終わって帰りにケーキ屋さんの前を通ったら半額セールをしてたんですよ。
おぉ~、ケーキだ~、しかも安い♪ってことで、早速ゲット!!
前日の残りのケーキなんだろうけど、すっごく美味しかった~♪

うちの家族、みんなで「美味い、美味い!」の大合唱!(笑)
前日のケーキを、こんなに喜んで食べてくれて・・・嬉しいやら悲しいやら。。
普段の食生活が丸見えだっつーの。(汗)

でも、直人も歌ってるよね。。
・・・どんな小さなことでさえ、幸せと感じられる心を下さい。って・・・。
[PR]
by nussy3 | 2006-12-26 02:24 | Comments(0)