おしゃれイズム~新庄剛志編~

クリスマスイヴに直人に会えるって素敵なことだね~♪

たとえそれがテレビであっても嬉しいもんです。。

今年はクリスマスに写真集が届くし、イズムでも会えるし、会報も届くしで
もう~、幸せな日々が続いています♪

今まで、こんなに畳み掛けるようにプレゼントされたことあったかな?(笑)

もう忘れているだけかな?(汗)

そんな訳で・・・とっても幸せな気分で今回のイズムを見ることが出来ました。

でも今回はうちの兄が遊びに来てたので、じっくり集中して見てられなかったんですよ~。
「デレデレしながら藤木を見ている私」を見られたくないって言うか(笑)、なんか恥ずかしいって言うか・・・。
素の私を見せたくないって言うか・・・(笑)

だから、チラ見って程度に見てたんです。
そしたら兄が・・・「この番組初めて見るけど、これって上田が猛烈にしゃべる番組なの?」って聞いてくるんです。。
それに対して「そうかもね。。」って言うのが精一杯でした(汗)
そして、やっぱり言われた・・・「藤木は全然しゃべんないね」って。
あぁ~、絶対それ言われると思ったよ。。

それに対して私は・・・「彼は言葉で語るんじゃなくて、目で語る人だからいいんだよ。」
って訳わかんない説明してました(汗)

く、くるしい~~説明。。

「でも、上田さんの声やお客さんの声でかき消されてる時もあるけど、意外といっぱい話そうとして頑張ってるんだよ」とも・・・。(←コレも苦しい言い訳?笑)

とにかく、私は最新の彼が見れて、いろんな動作の観察が出来ればそれでいいんだから
そっとしておいてくれ・・・兄よ。。

ところで、今回のイズムは新庄ワールドでいっぱいでしたが
一番のツボは・・・最後の最後の短いシーンでガクッてなってる直人(笑)

上田さん・・・「今日のこだわりのポイントはどの辺なんでしょう?」
新庄さん・・・「特にないですけど・・・」
直人・・・ガクッ!!

こんな風に、お笑い芸人みたいなリアクションもするようになったんだね~って可笑しかった!

あれって、本当は上田さんと泉ちゃんも3人揃ってガクッてなるのがベストだよね!(笑)
芸人さん達だと、あの場面は絶対に揃ってやるもんね。。

・・・って、イズムはお笑い番組じゃないんだから、それ求めるなって(爆)
[PR]
by nussy3 | 2006-12-27 01:03 | おしゃれイズム | Comments(0)