12月28日

本人がいくらプライベートは見せたくない・・・と言っても、やはりね。。

本当はそっとして欲しいんでしょうけど、この部分は書かずにいられないでしょう~!(笑)

私達ファンにとっては避けては通れない部分なのよね。

直人さんにとって12月27日が記念日な訳なんですが、私達ファンは12月28日が忘れられない日となってるんじゃないでしょうか。。
いわゆる激震日?(汗)

今、思い出してもブルブルしてしまいます。。

私は、どうも12月28日って日に特に敏感になってる部分があるのかもしれないです。
・・・と言うのも、我が地方は10年くらい前の12月28日に「震度6」の地震が起きたんですよ。
なので、この年末の押し迫った時期は毎年・・・「あの時の地震は凄かったよね!」が合言葉のように町中の人々は話してブルブルしているんです。

道路は地割れしてるし、家はガタガタになってるしで我家も建て直したくらいなんです。
しかも高い食器や大切な器は壊れまくってるのに、安い食器は全然平気で(笑)
色んな意味で地震の恐ろしさを実感した日でもありました。

そんな辛い記憶がまだ消えないうちに、またまた12月28日の激震に遭ってしまって・・・。
今度は心の中が地割れして、ガタガタになってしまいました(笑)←今だから笑って言える。

しっかし・・・本当にね~。。。

あれからいろいろ、みんな頑張ったよね!(しみじみ)

今、振り返ってみると・・・言葉にならないです。

でも、直人も頑張ったよ!
小早川に始まって、シンノスケで「主役&主題歌」を頂き・・・ライブツアー&ファンイベも頑張り
武道館の後、間髪入れずOZでの仕事をして、ちゃんとクリスマスの時期に写真集、会報を発送してくれて・・・いっぱい妄想させてくれてます♪

一年を通して、イズムのお仕事もやってくれたし・・・常に楽しませてくれました。

本当にありがとう♪

心から感謝の気持ちと拍手を送ります。




朝のワイドショーで「陣内&紀香のツーショット記者会見」を見ながら・・・

「はぁ。。去年の今日だったんだね~、入籍したの。。」と、ため息つきながら言ってた私。

隣りのDにその言葉が聞こえたみたで・・・「誰の?」と、すかさず聞いてきた(汗)

「誰のって・・・なおひとだよ。。」と言う私に

「あ~、大丈夫だって、すぐ別れるから心配するなって・・・」だと。。

「ダメだよ!直人が悲しむことは絶対ダメだよ・・・直人には常に幸せでいて欲しいんだから!」
と猛烈に反論する私に呆れ顔のDでした。

「んじゃ~、ため息つくなよ・・・もっと楽しい顔したら?」と一言。。

ほ~んと分かってないんだから、このなんとも言えない複雑な乙女心を・・・(笑)

でも直人の幸せはいつも祈っていますよ♪
直人が幸せなら、それでいいんです。。
[PR]
Commented by iriya719 at 2006-12-28 10:51
はろはろぬっしーさん。
以前ここで、ぬっしーさんが直人の話をすると、お友達が爆笑してもうお腹が痛くなるからやめてくれ、とおっしゃるという話を書いておられましたよね。お会いした印象とはちょっと違うので、そうかな?なんて思っていたのですが。。。最近、その意味がだんだんとわかってきました。
心が地割れ。素晴らしい表現ですね。なんか、ものすごくよくわかります。申しわけありませんが、爆笑してます。
そして、直人が幸せなら、それでいい。そこにも大きく賛同いたします。
Commented by ひろぽん at 2006-12-28 15:37 x
は~~~~~~~~~~。
やはり今年も穏やかに年末年始は迎えられそうにないようだわ・・・。
28日が近づくにつれてもしやなにかあるもか???って思ってたんだもん。
まっ去年の激震に比べたらね~。
去年は泣きながら仕事してたもんあたし~。
今年は・・・うん・・・大丈夫みたいだ・・・。
なんとなくBGMはミスチルの「つよがり」って感じだけどさ。
Commented by てるな♪ at 2006-12-28 16:40 x
去年の28日は深夜までお世話になりました。
今回はすぐに見る事が出来て去年のような動揺はないですが。。。
覚悟もあったからかな~(^^;にしても、すごいって思うのが計画的だって事だね。
本当すごいよ!そんなに計画通りにいくもんじゃないでしょ?!それに驚いた!
まさか双子ちゃんではないよね(笑)
Commented by chicchi88 at 2006-12-28 18:04
ぬっしーさんの記事読んだ後だっただけに、感慨深かったわ~。
おかげで風邪が吹っ飛んでしまいました。
同じ日っていうのがにくいよね~。
でも去年よりはだいぶ冷静でいられたかな。心構えもあったし。
ぬっしーさんの記事を何度も読み返して、「そうだねそうだね」ってうなづきました。
>直人が幸せなら、それでいいんです。。
そうだよね。おめでとう!なおひと♪
Commented by あのん at 2006-12-28 22:50 x
ご無沙汰してます。あのんです、覚えてますか?

いや~ほんとに今日はさすがの私も参りましたよ・・・
こうもうまく事が運ぶのかしら?ってね。

でも、12月生まれの子供、ぬっしーも私も12月生まれだし、何かの縁を感じません?(勝手な妄想ですが・・・(^^ゞ

でも、これで直人も人の親になったんですから、責任も大きくなったわけですよ。
  

私は多少、直熱が冷え気味だけども、応援はしてます。
もちろんこれからも陰ながら応援して行きますよ。

そう、直人が幸せなら、私たちだって幸せでしょ?
うんうん、よかったよかった。。。
Commented by hiro-0719nao at 2006-12-29 01:31
ぬっしーさん、こんばんは♪

2年連続の激震でしたが。。。大丈夫ですか?
私はなんとなく大丈夫です(笑)

彼も頑張ったよね~本当に。
写真集でヘロヘロに心を奪われてしまってる最中に、
またまたでした~。
おめでたい事だもんね~。
彼の子供はきっと美形よ。。。
大きくなってアイドルになってくれないかしら?
私杖ついて見に行くわよ。ぬっしーさんも参加しない(笑)

すいませ~ん、また妄想してしまいました。

直人が幸せなら、きっといい仕事もしてくれそうじゃない?
私はそう思ってます。



Commented by nussy3 at 2006-12-30 02:26
イリヤさ~ん、お返事遅くなってスミマセン~!!
昨日にかぎって遅くまで宴会で、しかも朝早い出勤という最悪のスケジュールで・・・日頃の行いの悪さを痛感した一日でした(汗)
もっとゆっくり吉報を味わいたかった!(笑)

ところで「心が地割れ」・・・ツボにはまったんですか?
でも、ココ笑うところじゃないんですけど~!(笑)
本人いたって真面目に語っているんです。でも、その真剣さがかえって可笑しいみたいで・・・どーすればいいの?(笑)

実物の私は、かなり真面目な感じでしょう?(←自分で言うなって?)
イリヤさんは、イメージ通りの方でした。皮パン似合ってましたもん♪
直人の幸せは、ファンの幸せ・・・ですよね。。
Commented by nussy3 at 2006-12-30 02:33
ひろぽ~ん!大丈夫か~い??
まぁ、去年の激震ほどではないが、衝撃はあったよね!
ひろぽん・・・去年はあれから体調崩して大変だったんだよね。。
今回も心配だな~。。

人を愛するって命がけよね!こんなに深く人を好きになったのは初めてだわ~、私。ひろぽんも体調崩さないように気をつけてね!Cさまにヨロシク♪
Commented by nussy3 at 2006-12-30 02:42
てるな♪さん、こちらこそ去年はお付き合いしてくれてありがとうね。
今年はすんなりVOICEを見れたから良かったよね♪
去年はVOICEが見れないってことが大きなネックになってたから余計に大変だったのかもしれないね。

それにしても今回の計画的犯行・・・じゃなくて、緻密な行動には恐れ入りました!(笑)
理系と言えども、ここまで計算された行動がとれるなんて本当にスゴイな~って感心してます。どこまでも理系の姿勢を貫き通すのね♪
Commented by nussy3 at 2006-12-30 02:52
chicchiさん・・・そうそう!前の日に去年の激震を振り返ってたら、また同じ日に激震が来て・・・本格的に12月28日は忘れられない日になりそう(笑)
なんとなく予感がして、朝から数回FBIwebを覗いてたんだけど・・・出勤してから更新されたんだね。タイミング悪いな~私って。。

来年は、どんな激震にも耐えられるように心の準備をして12月28日を向かえようね~♪
Commented by nussy3 at 2006-12-30 03:04
あのんちゃん!!どこ行ってたの~~?ホントご無沙汰でした。
でも、ちゃんと陰ながら(笑)応援しているのね!良かった~♪

そうそう!12月生まれに反応してましたよ~!同じだぁ~って♪
しかも、日にちも同じだったら嬉しいな・・・とも思っています。
自分の誕生日に直人がお祝いしてくれてる~って思うと、ちょっと幸せのお裾分けをもらった気分になりそうじゃない?(笑)
直人にとって、また一つ特別な日が出来たんだね。それは何日なんだろう・・・知りたいよね~。

直人が幸せなら、あのんちゃんも幸せって思えるんだね。嬉しい~♪

Commented by nussy3 at 2006-12-30 03:11
ひろさ~ん、こんばんは~!
私もなんとなく大丈夫そうです(←この言い方はなんなんだ?笑)

>彼の子供はきっと美形よ。。。
そうだよね~、きっとカワイイ子だと思うよ♪
大人になっていくにしたがって、どんどん輝いていくことでしょう~!(笑)
とっても楽しみ・・・私も杖ついて見にいくわ~♪
その時は連絡頂戴ね!そして朝までオフ会もしようね♪
(そんな体力あるんだろうか?笑)
by nussy3 | 2006-12-28 01:13 | Comments(12)