おしゃれイズム~新春SP~

いや~~、今年の初直人・・・露出のない今、指折り数えて待ちましたよ。

2週間ぶりとは言うけど、なんだか、やけに長かったような気がしました。

で、こんなに待ちわびたイズムなのに・・・なんと最初の10分を見れなかった!という(涙)

もうね・・・自分で自分がイヤになる。。(トホホ・・・)

ドラヘの公開日を数ヶ月前から待ちわびて、やっと映画が見れる!ってのに爆睡しちゃったっ。てなこと書いたばかりなのに・・・私って全然学習出来ない人~?(汗)

絶対に22時までに帰って来れると自信があったんだけど・・・やっぱり何が起こるか分からない世の中よね~。。
今度から、毎週予約録画するぞ~!と心に誓いました。

でも来週、イズムないんだよね。(また2週間のご無沙汰~?泣)

それにしても、初直人ったら・・・なんちゅ~衣装着せられてるんでしょう?(笑)

つんつるてん・・・。

いつも1時間SPだと、黒でビシっとキメてカッコイイのにね~~。

なんだか、雲行き怪しい~スタートでした。(笑)

それにしても今回のSPは、落ち着いて見てられて良かったです♪

みなさんのお話も面白かったし、おしゃれイズム~って感じでした(←なんじゃそれ!笑)

それに、直人の口から「かわいい」とか「美しい」とか・・・なにより「惚れるね」って言葉が出てきたのはビックリでしたよ。。

そんなこと言う人だった??(笑)

なんだか表現豊かになったんじゃない?今年は、いっぱい色んな言葉が聞ける年になるかな?

去年まで多用していた「スゲ~」が聞けなくて、少し寂しい気もするけど、今年はちょっと期待しちゃっていいですか♪

ところで・・・「液体と液体じゃん!」を聞いて爆笑していたねぇ~さん!(笑)

本当は、あなたのツボをもっと刺激してくれる言葉をいっぱい持ってる直人なんです~~。。
ホント、面白い発想だよね~!!

その他、一年を週単位で表したりもするんですよ。今年はあと51週ですって!(笑)

って、その数え方って妊婦さんが使う数え方なんじゃ・・・。。(大汗)
[PR]
Commented by at 2007-01-09 00:14 x
ここんとこ週数の話ばっかりしてたから、51週で大爆笑!
ここに来てまでXデーの話なんかしたくね~~!!(なんの話か解らないだろうけど・・・爆爆)

「惚れるね・・・キレイすぎるわ」には、マジでオイラにも言って~~って叫んでました。(爆)
ぬっし~もそう感じたのね?
今までキレイ♪とは言う事はあっても、惚れるなんて言い方する事あったっけ?
あの一言で随分と男らしくなったな~なんて、ちょっと焦った。(* ̄m ̄)プッ
Commented by nussy3 at 2007-01-09 01:01
妙ちゃんのところで週数の話を聞いてたから、51週って聞いて私もビックリしたよ!(笑)
直人・・・この数え方に慣れちゃったのかな?って(汗)

ところで、「惚れるね」って言葉を聞いて焦ってる妙ちゃん!(笑)
想像しただけで可笑しい~♪ドキドキした?
もちろん、私はドキドキしました♪
Commented by kei at 2007-01-09 15:03 x
51週・・・確かにそうだよね。その数え方。。(笑)
気がつかなかったぁ。
きっとその期間、いろんな不思議発見があったんだろね。
疑問なことがあったら、聞いてくれれば教えてあげたのにね~。

「惚れるね・・」には、私もドッキとしたよ。
きっと男として、一皮むけたんだね。自身と余裕からでた
素直な言葉。

これから、もっと強気な言葉が聞けるかも(^^)
Commented at 2007-01-09 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-01-10 00:17
けいちゃんも、「惚れるね」に反応した?
なんか、私達ってスゴク敏感に反応するよね(笑)
普段よっぽど飢えてるのかな?

昨日のイズムは今年1回目ってこともあるけど、思った以上に楽しめた感じがしました。
何よりロケが本当に嬉しかったね~♪

ところで、けいちゃん!けいちゃんのコメントの一言一言に敏感に反応してる私って・・・(汗)
けいちゃんって、いつも私のツボ刺激しまくりなんですけど~~!(笑)

Commented by nussy3 at 2007-01-10 00:37
カギさん、こんばんは!

なんか、普段聞きなれない言葉を耳にするとビックリしますよね?(笑)
どんどん直人自身が変化していってるんでしょうか?
いい方向への変化は嬉しいです。
単独ゲスト・・・私も見たいです♪いつか実現して欲しいですね。

ところで・・・大丈夫ですか?
どんどん露出して欲しいですよね~。このままだと、ホント危ないような気がして。。
なんとか元気になってほしいです。
ファンが苦しむ姿は一番心が痛みます。。
なんだか最近・・・直ファンが愛しく思えるんです。みんなガンバレ~って思うんです。
もしかして直人よりも好きかも(笑)
by nussy3 | 2007-01-08 18:45 | おしゃれイズム | Comments(6)