人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD見た~~♪

今朝ゲットしまして、午前中からDVDの虜になっています(笑)

やっぱり、ライブの「力」って凄いな~。。

心の中にあるモヤモヤを一気に吹き飛ばしちゃうんだもんね。

そして・・・ツアー中に感じていた感動や幸せな気持ちを呼び戻してしまう・・・。

スゴイよ!なおひと。。

WOWOWの映像を何回も見てるから、そんなに新鮮味がないかな?と思ったんだけど、こうして全部通して見ると、やっぱり感動しました!









ところで!待ちに待った「セクシー」ですが。。

見た感想は・・・「落ち着け~~、カメラ!!」でした(笑)

思わずテレビ画面を手で押さえそうになりましたよ!(爆)

そりゃ~、アップテンポな曲だからライブ感をいっぱい出したい気持ちは分かるよ。

他の曲ならそれでもOKなのよ。

でもね、「セクシー」だけは違うのよ。。

特に歌い出しから中盤までは、正面の固定カメラでジーーっと撮って欲しいのよね(笑)

あの表情はなかなか他の曲では見れないからね♪

そしてサビの部分も正面固定でジーーっと・・・(笑)

別にアップじゃなくてもいいのよ。カラマリも一緒のスリーショットが最高なんだから♪

ツアー中はドセンターの席に恵まれなかったから、「あぁ~、一度でいいから正面から見てみたい~~♪」ってジタバタしていたんですよ(笑)

でも、きっとライブDVDが発売される筈だから、それに賭けよう!ってことで、自分自身を納得させてきたんですよ。

なのに、なのに・・・。。(涙)

結局は、遠かったり斜めからだったりしたけど自分の目で見た「セクシー」が一番最高だった!ってことなんですかね(笑)

全てをDVDに頼った私が悪~ございました。。

・・・と、まずは「セクシー」の感想だけで今日は終了したいと思います♪

あっ、でも一秒だけお宝映像あったね(笑)ありがたや~♪
Commented by ゆかっぴ at 2007-01-18 09:35 x
ぬっしーの感想に…
だよね~って力強くうなずいたよ!
私もどんだけセクシーのDVD映像に期待していたことか…。
正座しなおしたくらいよ(笑)
確かにライブの臨場感溢れる映像だったけど…。
もっとがっつり直くん押さえて欲しかった~(泣)
そう、アップじゃなくてもいいからさ…。

でも、やっぱりセクシーの時の直くんの表情は色っぺーわ♪
全部でカメラは何台あったんだろう?
編集私にさせて~!

…でぬっしーご推薦のお宝一秒映像はどこだったのかしら?
Commented by nussy3 at 2007-01-19 00:15
ゆかっぴ~、正座しなおしたって・・・(笑)
でも、わかる~。。私も姿勢正して、呼吸整えたもん!
かなり期待してた映像だったのにね。。

お宝の一秒映像は・・・間奏でカラマリが絡まってきて踊ってる所(笑)
直人ったら、獲物を捕らえた時のような表情をしてジーっと見つめていませんか?
めちゃくちゃセクシーに見つめられて・・・あたしは一瞬で落ちてしまいました~!(笑)

Commented at 2007-01-19 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-01-19 01:11
カギさん、こんばんは~。

セクシーがあんなことになってるなんて・・・って、本当ですよ。。
この曲をDVDで見れる日を、どれだけ楽しみにしてたか(←大袈裟?笑)
他の曲に関してはどんな映像でも全然OKなんだけど、この曲だけはビシっとキメで欲しかったのが心残りです。

ところで、大丈夫ですか?
なんとか浮上して欲しいです。。今年も直人は頑張ってくれると思うので
もう少しの辛抱よ~~。

Commented by ゆかっぴ at 2007-01-19 22:52 x
あの表情はいかんねぇ~♪
画面の前で正座しなおして、呼吸整えてた小娘ども(昔は…)は
完璧に囚われの身だよ~!

…かと思えば、”愛のテーマ”の終奏の糸巻きクルクルの愛くるしい表情!結局、どんな直くん見てもいちいち落ちちゃってるんだなぁ~♪
Commented by nussy3 at 2007-01-20 03:38
あの表情はいかんねぇ~♪って・・・言葉とは裏腹なその音符はなに?(笑)

毎回なんだかんだ言っても、ヤラレっぱなしだもんね~私達。。
かれこれ5~6年?ハート鷲づかみにされてるんだよ(笑)
今や、もう何処へも逃げられないかもね~!

どれだけ直人って魅力的なのさ~?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-01-18 02:59 | Comments(6)