おしゃれイズム~劇団ひとり編~

なんか、なんか・・・キモかった~~!(笑)

700mまでいかないけど、690mくらい引いたかも。。

「愛してるって言ってごらん」の辺りは特にゾゾゾーって!(爆)

でも、つい最近「オーラの泉」に出演していたのを見ていたので
なるほど~。。って思いながら見てた部分が多かったかな。

そういえば・・・「気の利いたトークをする男より・・・・ 
会話が面白くなくて、なんかぎこちない男の方が
本当の愛を持ってるって事を僕は声を大にして言いたいんだ」

って言ってたセリフを聞きながら・・・なるほどね~~、と納得していた部分があるよね。

特に直人ファンは大きく頷いたかな?(笑)

ステキな言葉を並べただけの、その場しのぎの言葉より
不器用ながら心のこもった言葉の方が心に染みるもんね。。

ところで、今年2度目のイズム。

しかも2週間ぶり・・・あんまりトークに絡んでいなかったけど、お元気そうでなによりです。

でも、収録は去年なんだよね(笑)

来週のイズムは今年収録したものかな?

髪が短いよね!遠いから良く見えないですけど~~。。
[PR]
Commented by nyanko3mk at 2007-01-22 19:44
ぬっしー、こんばんは^^
イズム録画してたのに、PCの不調で保存に失敗しました・・・。
でも、旦那がでかい音で違うテレビ見てる脇で、PCTVを途中から見たんだけどさ・・・よく聞こえなかった(><)

でも、私結構あの人は大丈夫かも。誓約書を書かされるのはごめんだけどね^^;
直ちゃんの笑顔もいっぱい見れたし、良かったわ。
来週の予告を見逃した上に、録画出来てなくてそれがちょっとショックだよ~ん(><)
Commented at 2007-01-22 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-01-22 23:50
にゃんこちゃん・・・あぁ~、録画失敗しちゃったのね。。
ひとりさん結構、面白いこと言ってたよ。その横で直人は一生懸命笑ってました♪
直人自身の目立ったセリフは無かったけど、楽しそうに・・・時には引きながら喜んでいたので、それを見てこっちも楽しんでました。

キスの話は聞いた?もう~、ゾゾゾ!でしたよ(笑)直人も一緒にゾゾゾ!ってやってたような・・・。
でも、ひとりさんらしいトークの内容で良かったんじゃないかな?

パッツン直人の映像を見逃したのは痛かったね~。。来週に期待♪
Commented by nussy3 at 2007-01-22 23:58
カギさん、こんばんは~♪

おぉ~~!そうなんですか。。いいな~、私も一度でいいから行ってみたいです。。(叶わぬ願い!笑)
11月の直人だったんですね。
直人の引いた顔も良かったよね♪自分と同じリアクションしてる~って楽しかったです(笑)

あっ、ありがとうございます。。たまたまだと思います。
あちらもロムしてくれているんですね!もし良かったら、遊びにきて下さいね~♪大歓迎です。。
by nussy3 | 2007-01-21 23:54 | おしゃれイズム | Comments(4)