おしゃれイズム~モテる男の恋愛SP編~

これが今年の直人なんですね♪

髪の毛をバッサリ切ったのかと思っていたけど、結構長かったのね~。。
でも耳がね♪
よく見えてたのが良かったです。

それにしても、あの衣装は犯罪じゃないの?(笑)

あの姿で公共の電波に乗っても許されるんだから、羨ましいわ~。

私なんて、夢の中で制服着ててもつまみ出されるんだよ。
(↓前回の記事参照。笑)

この差は何?(爆)

ちょっとジェラシーよ・・・。。

直人はどんなコスプレも(←コスプレいうな!笑)
完璧に着こなしてしまうのが強みなのかもね。

それにしても、ゲスト3人の赤裸々トークは可笑しかったね~。
なんかさ、男の人の話って登場人物に恨み辛みが滲み出てないのがいいよね。
(その武勇伝に登場した方にしたら、たまんないだろうけど・・・)

直人も「そうそう、俺もさ~」っていう話はないのかい?(笑)

きっと盛り上がるだろうね~。

でも、そんな話がないところが直人らしい、と言うか・・・パーソナリティーだから控えてるというか。(あ、違うか・・・汗)

「何か問題があったんでしょうね」が個人的に最高にウケました。

でも、昨日のモテ男(?)の中では一番爽やかだったね~♪
[PR]
Commented by at 2007-01-29 18:57 x
ところがさぁ~、私もあれは花沢類のコスプレか?なんて思ってたんだけど、今日仕事であれそっくり(細かいとこはよく解らんけど。。。)のコスプレ(だから言うなって。。。(~_~;))してた某検査機関のおっさんがいて、思いっきり青冷めた(爆)
思えばあの世代の、ある程度のポストにいるおっさんは、ブレザーにエンブレムって珍しくなかったんだわ。。。
せっかく可愛い直人の余韻に浸ってたのに、お外は天気良くてあったかいのに、私の体は凍てついたわよ。(`⊿´#)ムキィー!!
Commented at 2007-01-29 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-01-30 02:05
妙ちゃん!そう言われると・・・いるいる!!
あの格好のおじさん!(笑)
そうそう!コスプレおじさんっているよね~!(←コスプレもういい?汗)
直人と同じ格好なのに、イメージが全然違うってどうよ?(笑)
言われなきゃ思い出せなかったよ・・・ってか、せっかくの余韻が~~!
あたしの体も凍てついてきた~!(汗)
Commented by nussy3 at 2007-01-30 02:13
カギさん、こんばんは。
そう言えば・・・学生の時にモテてる人って、カッコ良くて、スポーツができて、面白い人じゃなかった?特に面白い人ってスゴク人気があったよね。
直人の場合、「面白い」ってのが欠けてたのかね?(汗)
天然で面白いところあるけどね~♪

ところで、さりげなく大爆笑してるところ?
え~~、どこだろう??クッキーの話の最後のところ?
うぅ・・・わかんないです~~。ヘルプ!!
Commented at 2007-01-30 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-01-31 00:27
ただ今、確認しました(笑)
本当だぁ~~!!
しかも見えない所でも笑い声が!(爆)
自分のツボと一緒だったのかな?・・・あ、いやいや、直人はそんな○態じゃないか。。
ありがとう~、何回もリピしそうです♪
by nussy3 | 2007-01-29 17:24 | おしゃれイズム | Comments(6)