人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~モテる男の恋愛SP編(後)~

先週に引き続き、今回も恋愛SPでした~。

が、しかし!直人さん、まったく語ること出来ず?・・・ん??

語ったけど、生々しすぎてカットになったとか?(汗)

詳しくはわかんないけど・・・珍しく、上田さんに質問をふってました。

一瞬、ちょっとだけパーソナリティーっぽかったです♪

それにしても、ゲストの3人とも次々と色んなエピソードを持っているよね~。

そりゃ~、30歳すぎてるんだから色々あっても変じゃないけど
東さんがすっかり変○扱いされてるのが可笑しかった~!!

坂口さんは・・・なんかね~、見たまんまの人だったんだね~。。
イメージ通りの人でした。

細川さんは、ちょっと大人っぽい雰囲気が出てますよね。
35歳なんですね!なるほどね~、と納得していたら・・・横に少年っぽい34歳が居ました(笑)

でも、バッグのプレゼントに200万円を使った話をしながら「でも好きなんだもん、しょうがないじゃん!」って言ってる表情にちょっと少年っぽさが見えてたね~。。

何歳になっても少年っぽい男性・・・悪くないね~。。
(時と場合によるけど!笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-02-04 23:16 | おしゃれイズム | Comments(0)