おしゃれイズム~タカアンドトシ編~

待ってました~~、ロケ!!(笑)

学校でのダウン姿をHOT NAOで見てたので、早く動く姿が見たかったんです。
髪の毛も短めで、ますます若返ってたね♪

可笑しかったのは、途中で中学生の団体が出てきた時に、みんなでタカアンドトシに握手を求めていたけど、やっぱり先に指示があったのかな?
「みなさん、タカアンドトシさんだけに握手を求めてくださ~い!」ってな感じで。。

誰も直人に向かって行かなかったもんね~。

反対に、自宅でのロケの時にはお母さまの目とハートを鷲づかみだったね!(笑)

もうね、お母さまの気持ちが手に取るようにわかってしまいました~。

ホントにキレイだよね、かわいいよね・・・わかるわかる!(笑)

しかも、あんな間近でエビなんかパクパクされたら、久しぶりに帰ってきた子供をほったらかして舞い上がってしまうのも当然ですよ♪わかるわかる。。

そしてトシさんのお母さまも、いつの間にか(笑)ツーショット写真を撮ってるし!!

しかも思いきり腕組んでるし~~!(笑)

でもね~、その気持ちもわかるわかる♪

こ~ゆうロケの時には常にお母さま目線でロケを見守ることが出来て嬉しいやら悲しいやら・・・。

ところで来週はまたまた芸能人妻スペシャル?
団体様より普通のゲストの方がいっぱい映っていいんだけどね~。。
ロケも無さそうだし・・・。ちょっと残念。。

で、予告の直人・・・今日放送の直人とはちょっと雰囲気違ってたね。
いつ収録したやつなんでしょう?
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2007-02-12 00:18 x
そうそう、イズムは収録と放送がいろいろ都合により前後するのか、
先週と今週では直くん雰囲気違ったりすることよくあるよね。
今夜のロケの直くんは髪短めでキュートだったよね♪

思わずロケ地の中学校の位置を地図ひっぱり出してきて確認した私…。
車で30分かからない位のところだったわ…ってその時私は西の都だったくせに(--;)

しかし、控えめな中学生たち…やっぱ先輩は人気者?
それに引き換えお母様!
そうでしょ、きれいでしょ、よくできてるでしょ~♪
食いついちゃうのも許すよ…。
ぬっしーも「わかる、わかる!」ってうなずいてたのね。
一緒、一緒♪



Commented by nussy3 at 2007-02-12 00:56
車で30分で行ける所だったの~?もし知ってたらダッシュしてただろうね~。残念だったね・・・。
でも遥か遠くに居たのが良かったのか悪かったのか難しいよね。
どうせ逢えないのなら、絶対無理!っていう所に居た方が諦めもつく?(笑)

中学生とお母さまの反応の違いが、やたら可笑しくて~!
ロケばっかり何回もリピートしています(笑)
中学生だとさすがに「あっ、ギャルサーだ!」とは言わないよね。
ちゃんと藤木直人だと認識してるよね?(←なぜ疑問系?笑)
Commented at 2007-02-13 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-02-15 23:42
なんとなんと・・・お返事してなくて申し訳ありませんでした~(汗)
新しい記事のコメントしかしてなかったみたいです・・・すみません。。

ところでイズムの直人、何回もリピートしてました♪
ロケがあるとリピート率上がりますね!(笑)
私もきっとあの状況なら指示を無視して、直人へ一直線だと思います(爆)
ゲストの母との共演って毎度面白いよね~。まるで自分を見てるようです♪

来週のイズム・・・そうなんですか。。ありがとうございます!!
楽しみに見たいと思います♪
by nussy3 | 2007-02-11 23:53 | おしゃれイズム | Comments(4)