おしゃれイズム~ロケ特集~(#93)

待ちに待ったロケ特集!(笑)

いつか、やってくれないかな~ってずっと思ってたんだけど
とうとう実現しましたね~♪

30分番組のうち、13分くらい?は直人の姿を見ることが出来ました(笑)

これってイズムが始まって以来の快挙?(爆)

一度見たことがある映像ばっかりだったけど、いつも目立ってた上田さんは小窓の中に納まってて(笑)、直人の方が大きく前面に出たイズムの放送でした。

どうせなら未公開シーンの部分をいっぱい使ったり、NGシーンとか、ちょっとしたハプニングとか・・・そんな楽しい部分もいっぱい見たかったんだけど、「華麗対策」が主だったんだね~ってな内容がありありと見えてちょっと残念だったね。

でも、思ったより直人がいっぱい映ってたんで良かったです♪

今度は、力の入ったロケ特集を作ってくれることを心より願っています(笑)
イズムのスタッフさん、いつか必ず作って下さいね!よろしくお願いします♪
[PR]
Commented by かずっち♪ at 2007-03-20 02:07 x
また来てしまったわ(爆)それより、もうBROTHERは見た?イズムのディレクターさんが、やってくれましたわ(笑)楽しい企画を♪ぬっしー談の力の入った、直人のロケ特集と、イズムの○ストの藤木直人を是非見てみたいもんです♪もちろん、直人のまんが喫茶の映像つきで~(^m^) みんなでメールしてお願いすっか~(笑)
Commented by nussy3 at 2007-03-20 03:16
見た見た!(笑)知られざる直人を教えてくれて嬉しいよね~♪
ちゃんとイズムのディレクターさんは私達のツボを知っていらっしゃるんじゃない?(笑)
この調子で直人のロケ集&未公開映像&NG集の放送をお願いしたいよね!イズムのゲストで扱ってくれるのは大歓迎です♪
まんが喫茶・・・どんなお部屋なのか見てみたい~~!(笑)
by nussy3 | 2007-03-19 16:08 | おしゃれイズム | Comments(2)