もしも直人がお酒を飲んで寝てしまったら・・・(もしもシリーズ4)

この前から、この「もしもシリーズ4」をUPしようと思っていたんだけど
「えびチリの乱」が勃発してしまい(笑)、「実験と観察の日々」やら「イズム」の感想などなど・・・先に書いてしまったので(汗)、後手に回ってしまいました。
眠ってる写真はすでにUPしていたんだけどね♪(左上)

そんな中、「直人さんに笑わせてもらったエピソード」が更新してたので、これはタイムリーだな~と思って、私も今夜中にUPしようと思いました。

酔っぱらった直人って、ホント楽しそうだよね~。
千鳥足の直人、見てみたいね~♪

もうね、直人とお酒と言ったら切っても切り離せないアイテムの一つとなっていますが(笑)
やはりオフ会でも、「直人とお酒」の話はよく登場するのです。






「お酒を飲むと寝てしまう」って話は何度も聞いている私達ファンですが(笑)
やっぱりね、その無防備な姿をナマで一度見てみたい!と思うのは誰もが願っていることなんじゃないかな~と思うんです♪(←自分を基準に考えるなって?笑)

「直人が寝たら、絶対お持ち帰りする~~♪」と、みんなで口を揃えて言いますけど(笑)

実際、目の前に無防備な彼が眠っていた場合・・・私達はどんな行動を起こすのでしょうか?
少し前に数名の直友さん達と語りあったんですが(笑)、その結果・・・

(その1)・・・まず、穴があくほどジィーーっと寝顔を見る(笑)
たぶんきっと、すぐに触るなんてことは出来ないよね♪ってことで・・・。

(その2)・・・「まつ毛長~い!」と言いながら、まつ毛を触る(笑)
コレ絶対やるよね!と全員一致(笑)
房ちゃんの寝顔を何度もリピートしている私達は、無意識のうちのこの動作をすると思われます♪

(その3)・・・ちょっと鼻をつまむ。
須賀ちゃんを擦り切れるほど見てきてる私達は、無意識のうちにこの動作もするハズだそうです(笑)

(その4)・・・隣りにくっ付いて座る。
たぶん、コレがギリギリ精一杯のタッチなんじゃないかってことです(笑)
これ以上、直人に何かすることが出来ない小心者の私達です(爆)
触れてる部分がすべて心臓になること間違いなし!

(その5)・・・匂いを嗅ぐ。
無臭だ、無臭だと言われていますが(笑)本当はどんな香りがするのか?これ以上触ることが出来ない私達は最後の悪あがきとして(?)匂いを嗅ぐしかないでしょう~♪ってことです。

きっと、サーティフォーの香りがするんでしょうね!(←どんな?)

エイトフォーなら知ってるけど・・・(笑)
[PR]
Commented by かずっち♪ at 2007-03-20 18:35 x
エイトフォーには大ウケだわ~(爆)それって、使ってたの学生の頃じゃない??何年前の話だ~大昔だわ(^^;) ところで、もしもシリーズ、楽しく拝見しました(笑)これってシリーズ1~3もあったの?是非今度探して、見せてもらうわ♪それにしても、オフ会での会話、ホントどれも頷けたよ~(^^人) 楽しい話題に、私も加わりたかったわ♪でも、私ならもう少し、無防備な直人で遊んでしまうかも~(^m^) 
Commented by nussy3 at 2007-03-21 03:21
うんうん!学生の頃使ってた。エイトフォー♪今はもう無いの?(汗)
「もしもシリーズ」は1~3あるよ。あとで、カテゴリにまとめておくね♪
オフ会では妄想話と「もしもシリーズ」が多いかも~。。あと、ココでは言えないけど「裏もしもシリーズ」とか(笑)
直人を肴に盛り上がってばかりです。ゴメン直人!!
かずっちは酔って寝てる直人に、いったい何しようとしてるの?(笑)
Commented by at 2007-03-21 09:10 x
うん・・・確かに実際そんな事があってマジレスするならお持ち帰りは不可能だよね。
で、これらの事は間違いなくすると思われ、そんでもって、こんな機会はもう絶対ないと思って、一緒におねんねしてる図を写真に撮るだろうな~♪雛ちゃんのように。。。
そこまでは必須と思われまする。
って言うか、直人が酔っ払ってるって事は、オイラも一緒に飲んでたってシチュエーション?なら一緒に酔っ払ってなんも覚えてないってのが真実になりそうだ~。。。(T_T)
でも、ヤツが寝る前にどんどん気が大きくなって、シラフじゃ~できないことガンガンやりそうで、そっちの方が美味しいかも~~ん♪
Commented by at 2007-03-21 14:37 x
仕事中だがまた来ちゃった♪(ちょっぴり須賀風味)
この時期といい、誰かさんのアバターといい、このもしもシリーズといい、どうしても桜の下の赤い傘持った須賀を思い出して歌っちゃうのよね~。。。
♪あなたが先に眠りにつけば~、寝顔を~触ってみたくなる~♪(by In My Spell)
朝からここばっかしやん!!(;^_^A アセアセ…
Commented by nussy3 at 2007-03-22 03:11
おぉ、妙ちゃ~ん!写真、私も絶対撮る~~!(笑)その6に入れたい!(爆)
確かに!私も記念に残しておきたい衝動にかられると思う。この前、妙ちゃんが寝ちゃった時も写真撮ってしまった私だよ!(笑)
直人が寝てたら、絶対撮るね!間違いない!(爆)
あっ・・・ちなみに寝てる妙ちゃんには何もイタズラはしてないのでご安心を♪

ところで、「来ちゃった♪」って文字を見ただけでもドキドキするんですけど~(笑)
桜の季節になると、あの頃の苦しい恋も一緒に思い出されます。。
初めて好きになった人だから、忘れられないのよね~♪(笑)
Commented by な~お at 2007-03-22 21:35 x
ひゃ~~~~~慌ててここに戻って(?)きました。あのさー・・・千鳥足やらなにやら、酒の話でやけに盛り上がってるなって思ったら、あそこの話題だったのね!!更新してると聞きながら、今更見てきたよ(汗)いつ以来だ?見たの・・・。うん、そういうことねーーっっ。忙しそうな直人君。倒れないように、某所のメンバーになめられちゃうよ。あ、妙ちゃん眠らないコツ教えたげる♪飲んでるとき横にならない!!!これはやってしまうと確実Zzzzだもんね~(;><)ということで、さくらの季節だね・・
Commented by nussy3 at 2007-03-23 02:43
な~おちゃん・・・ちょっとでもチェックを怠ってると、みんなについていけなくなるよね(笑)
私も仕事から帰ってきてから、毎日必死でチェックしてます(爆)

ところで妙ちゃんへのメッセージをココに書いても、妙ちゃんに届くか微妙~だよ(笑)
妙ちゃんの場合、横になるけど(笑)、直人は座った体勢で寝てるのかな?座って寝た方が、深い眠りにならないかもね~。。
では次回は、飲んだら横にならない・・・って方向でみなさん頑張りましょう♪
by nussy3 | 2007-03-20 02:06 | もしもシリーズ(直人編) | Comments(7)