もしも私がベッキーさんちの犬だったら・・・(もしもシリーズ5)

このお題を見ただけで、心の中のヨコシマな考えがすでにまる分かりでしょうか?(笑)

だってさ・・・ぶちぶちぶち、って・・・♪
アレ、やってもらいたいじゃない~~!!(爆)

しかもだよ!セサミちゃんなんて、いきなり初対面の直人に・・・乗っかって、押し倒してガブッ!!だよ♪

ど~思います?

普通、人間だったら「はじめまして~♪」のご挨拶してから、いろいろお話して・・・何回目かのデートでやっとチュ~でしょう?(←なんのこっちゃ!笑)

それなのに、セサミちゃんったら・・・いきなりよ、いきなり!
何もかも本能のままじゃん!!

犬だったらなんでもOKですか?(笑)

私がいきなり直人にアレやったら、確実に警察行きなのに~。。

あぁ・・・犬になりた~~い!(笑)

もし私がベッキーさんちの犬だったら・・・直人に好き放題してもいいよね?(笑)
本能のまま、突き進んでもいいよね?(爆)

あ~んなことや、こ~んなことしてもいいですよね~~♪

どんなことをしても直人は優しくヨシヨシ、ナデナデしてくれるんだろうな♪(笑)
[PR]
Commented by かずっち♪ at 2007-03-23 04:12 x
ぬっし~!更新早いね~(笑) もしもシリーズ待ってました~(^o^)/ またの名を、プチ妄想劇場とも言う?!(爆) ところでさぁ~、直人って、動物にかな~り好かれるよね~(笑)例の鹿といい...(爆) 私が動物なら、鹿のように、直クンのアノヘンをクンクン、ツンツンして、フルヘさせるわ、きっと~(爆) 直人に乗っかって、押し倒してガブッ!!できるのって、動物の特権だよね!で、ぬっしーは直人にどんなことをしたいのさ~(爆) ぬっしーは過激そうだから、ヨシヨシ、ナデナデは無理かもよぉ~?!(笑)
Commented by nussy3 at 2007-03-24 13:39
そうそう・・・またの名を妄想劇場と言います(笑)私の場合、ほとんどが妄想で成り立ってるみたいです(爆)
ところで、鹿になってフルヘさせてるかずっち!(笑)私はそんなこと絶対ムリ~~!(←ホント?)
って言うか、メチャメチャ過激なかずっち!(爆!爆!)
私の妄想は人並以上に謙虚なので(笑)、かずっちの期待に答えれないかもよ~。。(笑)
by nussy3 | 2007-03-21 19:13 | もしもシリーズ(直人編) | Comments(2)