人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~春の60分SP~(#94)

いや~~、今夜のイズム・・・思ったより楽しかったなぁ。。

なにより直人の表情が豊かで、のびのびしてませんでした?(笑)

ところどころ上田さんと一緒のリアクションをしてたりして、息の合ったところも楽しめました♪

小沢真珠さんのトーク中に「はっ!?」って二人で驚いてるところなんて、ホント双子みたいだったね~!!(←あっ、それはないか・・・汗)

今夜の見所は、なんと言っても川島なお美さんのロケですよね。

予告で見た時から、かなり期待してましたが、もう~期待以上の内容だったんじゃないでしょうか?(笑)

直人も川島さんとはいい感じにリラックスしてて、好き放題言いながら楽しそうでしたよね(笑)

シャンパンを本当にね~~、美味しそうに飲んじゃってね♪
食事の時はワインを飲んでたでしょう?
楽しくないハズがないね!(笑)

ところで、今回とっても素晴らしいお宝映像がありましたよね。

題して・・・「ジャグジーでくつろぐ直人♪」

「ちょっと入ってみていいですか?」って、よくぞ言ってくれました!!(笑)

もうね、夢のような映像でした。。

あの瞬間、私の頭の中のジャグジーにはお湯が注ぎ込まれてましたよ!(爆)

腰にタオルを巻いて、シャンパン片手に・・・

中に入った時に「あぁぁ~。」って言ってる声がまたリアルなこと!(笑)

きっと直人の頭の中のジャグジーのコックも全開だったんでしょうね♪(一緒にするなって?笑)

川島姐さん、素敵なジャグジーをありがとう~♪

それにしても・・・お料理を作ってる時もイイ感じでしたよね~。

ホントも~、妄想しまくりでしたよ、わたし。。

あんな風にイチャイチャしながら料理作りた~~~い!(笑)

「う~ん!おいしい、おいしい!!」って言われた~~~い!(爆)





ハァ~~。・・・・・では、もう寝ます。。
Commented by ゆかっぴ at 2007-03-26 09:42 x
「ジャグジーでくつろぐ直人♪」…ぬっしーの妄想の中でお湯が注ぎ込まれ、直人をタオル一枚にしていたとは…おぬしなかなかやるの~!別にホントにお湯入れて、直人くつろがせてくれてもよかったのにね~!…ちょっとロケの主旨が違うか!?
私はサングラス姿に参ってたのよ~!ちょっと、柄にも無いって感じのサングラスだったでしょ…(?)。なのにあの決まりよう!
ほんとね、前面に出てSHIELAさんと同じように回って欲しかったわ。そこまでは出来なかったみたいだけど。
Commented by nussy3 at 2007-03-27 00:40
やっぱりさ~、あの大きさのジャグジーにジャンパン片手に・・・ってのが、より妄想をかきたてるのかな?(笑)
ユニットバスに膝を曲げて入る・・・って絵じゃ~、あの雰囲気は出ないもんね。。でも、それはそれでよりリアルな妄想になるか(爆)
とにかく直人はどんな動作をしても絵になる男だよ♪
あのサングラスだって、絶対普通の人には似合わない感じだったじゃない?それが、あの様になるんだからね~~、スゴイよ!(笑)あの映像も永久保存版だね♪
Commented by な~お at 2007-03-28 15:58 x
確かに、グラサンもちゃんと付けこなして(?)たよね。やっぱ何でも似合う男だわ!!私は、水道の蛇口に参ってたのよ~~~ってゆかっぴちゃんのまねしちゃった♪あの水道の蛇口になって、直人に肩を抱かれたい!!!!激しく思ったわ。そして、なおみさんとの2ショット。。。いい雰囲気だったよね?♪ってことで、直人には年上の女性が似合うことが判明!!うれしいよね~~~~私も直人に手料理を振る舞いたい!!というか作ってもらいたい(^^;
Commented by nussy3 at 2007-03-29 02:13
な~おちゃんらしいコメントだわ~♪水道の蛇口になりたいって!(笑)
でも出来れば人間の姿で直人に肩を抱かれたいものよね~♪
私も犬になりたい・・・とか言ってる場合じゃないっつーの!(爆)
でも素敵な別荘だったよね~。あんな所で一夜を過ごしたいものだわ。。
そう言えば、オフ会の時も別荘風だったよね~。あそこに直人も来て欲しかったね♪
Commented by な~お at 2007-03-29 08:17 x
あそこに直人がきたら大変なことになったよ(怖)多分ま○ちゃんを筆頭に、みんなで直人の○を○がせて確認したりするんだよ!!おぉぉぉ・・考えただけでも(><)それで、早々に○ちゃった妙ちゃんは、翌朝激しく後悔するんだよ。。目に浮かぶ。。ぬっしーちゃんだって、帰れなかったはず♪
Commented by nussy3 at 2007-03-30 00:25
ちょっと~~!直人の○を○がせて何を確認するのさ~?(笑)
プ○ンプ○ン?(爆)
で、やっぱりその場合も妙ちゃんは○ってるんだ?(爆、爆)
そして翌朝激しく後悔する・・・って、この前とまったく同じパターンじゃない?(妙ちゃん、ごめーん!!妄想のネタに使ってま~す♪)
Commented by な~お at 2007-03-30 09:16 x
大丈夫よ!ぬっしーちゃん♪こんな下の方まで妙ちゃんロムしないって(笑)おーーーい、妙ちゃん、ここ読んでたら何か言い返してねーー直人withOffでも、妙ちゃんは○てるだろうって妄想してるよーー♪♪ところでこっちは昨日から突然の雪!!今はお外に出る仕事が一段落してるから、車は使わずに済んでるけど、いつまで続くんだろ??関東の暖かさは、世界が違うね!!
Commented by nussy3 at 2007-04-02 03:54
な~おちゃん、お返事遅くなってごめんね。。ちょっと忙しかった・・・(汗)
そうだね~、妙ちゃんは忙しい人だからロムしてる暇ないかもね(笑)
ところで、こっちも雪降ったよ~。。いきなりドカって(笑)
春は来そうで来ないね・・・。今日もすっごく寒かったし~~!天気予報では明日も雨だって~!あぁ~寒いのイヤ~~。。
Commented by at 2007-04-08 20:23 x
ね~ね~、直人が一緒でも私って寝ちゃうの~~?
って言うか、寝ちゃった私を誰も起こしてくれようなんて、優しい人間はいないのか?(爆)
っつ~かさぁ~、人のいないとこで妄想ネタで盛り上がってるなんて、なんかオイラ直人の気持ちが何気にわかる気がする。。。(爆)
直人の○を○がせて何を確認するのさ~?(笑)
あれ?ぬっしーと同じリアクションになっちゃった~(爆)
あんなとこに直人と一緒なんだよ~?そんな事するわけないじゃん!
まずは直人以外の皆の飲みものに粉モノもる!!
で、皆が眠っちゃったら・・・直人と2人っきりじゃん!!(///▼///)

Commented by nussy3 at 2007-04-09 01:49
人のいないところで妄想ネタで盛り上がる・・・(笑)ホントすんません。。
でも、リアルに妄想するのも楽しいね!!
ところで!寝てしまった妙ちゃんを誰も起こさないって言ってる?(笑)
そんなことないよ~。あの夜だって何度も起こしたさ!(笑)なのに全然反応ないから写真撮って遊んでたけど(爆)、みんなちゃんと起こしたんだよ~~。優しい人ばっかりだったよ(←ホントか?)
もしかして直人のチュ~♪じゃないと起きない・・・とか言わないよね(笑)
Commented by な~お at 2007-04-09 13:12 x
あれ?妙ちゃん気づいてたんだ!失礼・・粉もって多分君もみんなの入眠モードにつられるはず、、、で、私って薬がなかなか効かない身体なのよねーーー(これ結構まじ)ってことは2人っきりになるのは実は私♪♪?ってことは直人に○を○がされて・・きゃーーー勘弁!って昼間っから遊びすぎました。ではそろそろ仕事です。。ごめんね、荒らしてぬっしーちゃん。
Commented by nussy3 at 2007-04-10 02:48
ちょっと待った~~!な~おちゃん。。
私も薬が効かない身体です(笑)な~おちゃんと勝負だわ♪(笑)
どっちが先に寝てしまうか・・・勝ち残った方が○を○がされて・・・きゃ~!なのね(爆)
がんばります!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-03-26 01:06 | おしゃれイズム | Comments(12)