人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズ大作戦 第1話

あそこの結婚式場に行けば、妖精な三上さんに会えるの~~?(笑)

あぁ~~、私も過去に戻ってやり直したいことある~!!

ぬぉおおおお~~~!!

でもさ・・・でもさ~、そんなことは叶えられないことじゃない?
だったら、愛する人の幸せを心から祝福しよう~ぜ、Pたん。

あんなに幸せそうな多田おーじを悲しませるようなことはしないでね。

もうね、あんたらどーしたいのさ?

結婚式の最中にチラチラ見つめ合いすぎ~~!

未練タラタラすぎ~~!(笑)

それでも、礼が仕方なしにお嫁に行くっていうなら話はわかるが、礼自身も望んでお嫁に行くんだよね?
だったら、もう~それでいいじゃない?

私も、直人がお婿になる時は悲しい気持ちだったけど、直人が望んだことであって
直人が幸せになるんだったら・・・って自分を納得させたんだったわ。。

・・・と、ドラマを語りながら自分の過去とオーバーラップさせてるし!(笑)

とにかく最終回・・・多田おーじの笑顔が曇らないことを祈っています。あーめん。。
Commented at 2007-04-17 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru- at 2007-04-17 11:17 x
ぬっしーさん
おもしろすぎー
そうだよね、私たち、”直人が幸せになるんだったら・・・・・”てね。
すっかり忘れてました。(笑)
で、質問ですが、妖精さんに会えたら隣の席にはぬっしーさんが座れるようにがんばるのー?それとも、空席にするのー?
私は?き、きまらない。妖精さんに会えてから考えます。
Commented by ゆかっぴ at 2007-04-17 20:53 x
ぬっしー、ドラマ始まったところで終わらせようとしてない?
>だったら、もう~それでいいじゃない?…って(笑)
ほんと、なんで結婚式で新郎以外の男とあんなに見つめ合わないといけないの!?…だよね。直人と結婚するなら直人だけを見ときなさい!…おっと、直人じゃなかったわ、多田さんね。。。
直人新郎姿は何度も見てきたけど、今回の直人はなんだかめっちゃしあわせそうで…余計な事いろいろ思い巡らせてしまうゆかっぴでした!
Commented by な~お at 2007-04-17 23:07 x
ほんとに初っ端からたくさんの多田っちが見れてうれしかったね♪♪ただ一つ、礼は多田先生の何に惹かれたんだろう。。ちょっと深く考えてしまった。年上の包容力、数学的センス、大人の優しさ、、、恋愛に疎い私は礼の気持ちがつかめなかったので、のちのちは多田っちと礼の馴れ初めを微笑ましくじっくり描いて欲しいなって熱望します!!!ラスト、直人の悲しい顔はみたくないね!きっと礼とそんな関係にはならず、私とめぐり合いあの式場に一緒に座って礼とPを祝福してるんだろうな~~~・・そして、式の最中に「おもしろいこと発見した♪」ってこっそりつまんない数式を私にささやくんだわ~~~って妄想してみました。今話題の目じりだけど、ほんとそこをくしゃっとして一度でいいから私に微笑んでくれたらな。今度のイベのにぎにぎで、くしゃっとされたら即卒倒!!!もうそれ以上何も望まないぃぃぃぃ~~~と、支離滅裂となりました。しつれ~♪またね(^^)
Commented by nussy3 at 2007-04-18 02:45
カギさん、こんばんは~!
ホント不思議なドラマですよね~。。
礼に・・・「多田おーじのこと本当に好き」って聞きたくなりますよね(笑)
ラストはどんな展開になるんだろう?って言いながら3ヶ月間、振り回されるのもいいかも~♪
なんじゃこりゃ~!のラストにならないといいですね(笑)

コメントありがとうございますね!なかなか毎日更新できないけど、これからも気軽に遊びにきて下さい♪
Commented by nussy3 at 2007-04-18 03:13
ru-さん、こんばんは~!
>すっかり忘れてました。
忘れるくらいが一番いいですよね~(笑)

妖精さんに会えたら・・・の質問ですが(笑)、隣りの席は空席がいいかな?
その方が、いっぱい妄想出来そうじゃない?(←ただ妄想したいだけ?笑)
近づくと襲いかかりそうなので・・・遠くから見つめるだけにしておきます(笑)
謙虚だわ~~♪(自分で言うなって)
Commented by nussy3 at 2007-04-18 03:25
ゆかっぴ、こんばんは~!
ラストが変な終わり方にならないうちに、早く終わらせようとしているぬっしーです!(笑)
もうね・・・私なんて直人と結婚してなくても直人しか見てないからさ~、礼ちゃんにも直人だけを見てて欲しいと思っちゃうんだよね。あっ・・・直人じゃなく、多田さんだった!(汗)
今回の直人は今までで一番幸せそうな顔してるって?
そりゃ~、あ~た!若い花嫁さんだもんね~。。実質15歳の年令差です。犯罪ギリギリですから~~。。デレデレにもなりますって!(←あれ?違う??汗)
Commented by nussy3 at 2007-04-18 03:36
な~おちゃん・・・そうそう!礼は多田さんのどこに惹かれたのか?これを知りたいよね~。
大人の包容力というより、ニコニコ笑顔だったりして~?(笑)
かぁ~わ~いい~♪とか言っちゃったりなんかして、多田さんもデレデレしちゃったりなんかしちゃったりして~。。(←意味わかんないね)
ところで、な~おちゃん!思いきり妄想してるんじゃない?
私なんて謙虚に遠くから見つめる・・・とか言ってるんだよ(笑)
それに、直人の笑顔を至近距離で浴びたら即死だよ。ニギニギの時だって大変だったんだからさ~。よく礼は無事でいられるよね。あんなに近くでニコニコされてても平気だなんて信じられない~。。
Commented by な~お at 2007-04-18 18:57 x
そうなのよ!!!先日も武田さん、あんなに至近距離で心臓バクバクしないのか??って不思議だったよ。いつもいつも思う。芸能人は平気で直人に会えるのか??演技とは言え、例えば○を○がされるシーンなんて、一気に○○○よね!(><)ぎゃ~~~妄想が止まらないーーー♪♪♪
Commented by な~お at 2007-04-18 19:02 x
そうそう、私妖精さんに会えたらいつに戻るのでもいいけど、絶対直人とかかわる何かの人生を選びなおすね!例えば千葉の○○市に住むとか、早稲○関係のサークルに入会するとか・・・(がんばって大学何年か留年すれば一緒に名前が残せる?それは痛々しい??)・・・実際、○とはめぐり合わせないよう何らかの手を講じるわ(-_-@)←悪魔  できるんならぜったいやる!! ハッピーなファンじゃなくてごめんなさ~~~い(;;)
Commented by かずっち♪ at 2007-04-18 19:02 x
ぬっしーってば、いったい何時まで起きてるのさ~?!
ホント体を壊さない様にね~!みんなのドラちゃん♪(笑)
>ぬぉおおおお~~~!!
またまた、ぬっしーったら叫んでいたのね~(爆)

それでさ~、披露宴だけど、新婦の友人代表?のスピーチが
男友達って、まずありえなくない?エリに頼めよ~って感じ!
しかも、あんなに新婦が他の男と見つめあってたら、新郎も
来客も気付くよね~普通。。。多田っち、可哀相。。。(T_T)

そういえば、な~おチャンも、『多田っち』って呼んでるわ~♪
な~おチャン、さんきゅ~♪君は偉い!!ヾ(^^)

礼が多田っちのどこに惚れたかは、ホント謎だよね~(-_-;)
ってゆうか、多田っちに惚れられて、告られたから何となく...
って感じだよね~。。。多田っちは、あんなに嬉しそうなのに!
まさか、自分の気持ちを、よく理解してくれてるからってだけ?
ってゆうか、多田っちが礼に愛されてるとは思えない(><)

それはそうと、直人のキスシーンの顔、たまらんわ~(^m^)
なんか長くなっちゃったよ(^^;) ぬっしー、ごめ~ん(笑)
Commented by かずっち♪ at 2007-04-18 19:08 x
あれれ?な~おチャンも、今ここにいるの?
何か、チャット?してるみたーい(爆) やった事はないけど(笑)
私も、多田っち略奪戦には、参入させていただくわよ~!!
っていうか、な~おチャン、皆勤賞はどうしたのよ~(笑)
たまには、某所にも、お顔を出してくださいましね~♪
Commented by ぬっしー at 2007-04-19 00:42 x
な~おちゃん!また○を○がせる妄想してるし~~!(笑)
ホント好きなんだから~♪
私の場合、○を○がされる・・・というより○を○がす方がいいかな?(←聞いてない?)
芸能人のみなさまは直人を見てもドキドキしないなんてスゴイよね~。周りにいい男ばっかりいるんだろうね~。

ところで、な~おちゃん!すごいこと考えてるね~!(笑)
やっぱり、あなたは一味違うわ♪
Commented by ぬっしー at 2007-04-19 01:27 x
かずっち・・・かずっちこそ、いつ寝てるのさ?(笑)
カラダ壊さないようにね~♪

ところで、多田っちが礼ちゃんに猛アタックして結婚まで辿り着いた・・・に私も一票!(笑)
どう見ても多田っちの方がラブラブのデレデレだもんね♪
・・・っつーか、多田っちじゃなくて多田っしーだよ(笑)

>直人のキスシーンの顔
そうそう、とっても美しかったね♪
寸止めだったけど(笑)、いい仕事してたわ~~(笑)
Commented by な~お at 2007-04-25 22:26 x
そんなすごい??結構私は考えるよ。だって同じ日本にいて新幹線で数時間で会える距離にいるんだよ。何があってもおかしくないよ!!!もし私が早稲〇にいたら、つきあってたかもしれないんだよーーーー(入学すること自体ありえないし、ましてや付き合うなんてもっとないよね><)でもなんかのつながりはもてたと思う。学食の販売のおばちゃんとか、駅のキヨス〇のおばちゃんとか、ギターショップの掃除婦さんとかさ!!ちょっと関わっただけで、何か変わりそうな気がするんだけど甘い?(私が結婚できるとかじゃなくて直人が学食で転びそうになるとか、持ってった水のコップは私が使ったことあるやつ・・ってことね)で、〇を〇がす方がいいの???ぬっしーちゃん。私は〇がされたいな~~~~(*。*)♪
Commented by nussy3 at 2007-04-27 02:20
な~おちゃん、こちらにもコメントありがとう!
それにしても、いかなる可能性も逃さない・・・ってのがヒシヒシと伝わってきます(笑)
そうだね~、いつ何時どこで会うかわかんないけど、その微々たる可能性もチャンスに変える力がな~おちゃんにはあるかもね~。
私はチャンスを逃すタイプだからさ(汗)、道端でばったり直人に会っても何も言えないんです。。
なんか、声を掛けちゃいけないような気がして・・・って言うか、あまりにも好きすぎて固まって動けなくなるってのが本音かもね~(笑)

>ぬっしーちゃん。私は〇がされたいな~~~~(*。*)♪
これって・・・私に○がされたいってこと?(笑)
Commented by な~お at 2007-04-27 20:32 x
ぎゃはは!!そうだよ!ぬっしーちゃんに脱がされたいわ♪でもね~私も、絶対チャンスは逃さない!!なんて豪語しておきながら結局「どうしよ、どうしよ」って目の前でチャンスを逃してしまう部分もあるのよ。。で、須賀ちゃんは絶対タイプじゃなくて、あんな男にはまったら傷つきっぱなしで人生終わりそうだって思ってんだけど、結局そばにいると好きになって、意地張って何もいえなかったりするのが本当の私です(汗)口では何とでもいえるよね~~(爆 ただ、→>微々たる可能性もチャンスに変える力がな~おちゃんにはあるかもね~。
 これは、素直に受け取っておこうと思う(^^)うん、固まるよねっっっっ。ほんとにそうだよぉぉぉ
Commented by ぬっしー at 2007-04-28 02:54 x
やっぱりそうだったのね!(笑)
では今度会った時は丸裸にしてあ・げ・る♪(←怖い?)
それにしても、な~おちゃんも揺れ動く乙女心の持ち主よね~。
心とカラダが反比例っていうか?(笑)
そんなところが人間らしくていいんだけどね♪
ところで須賀ちゃんは危険な男だけど、とっても一途な男でもあると思うの。。自分の愛する人は傷つけないと思うよ~~。
・・・と、須賀ちゃんのかたを持ってみる(笑)
Commented by な~お at 2007-04-29 14:44 x
うんうん、須賀ちゃんが一途ってのはよくわかるわ♪なんと言いましょうか、私を愛してもらえないのが最初っから分かるから、挑む気にもならないっていうの?いい男過ぎて、近くにいても現実感ないかも。なんも行動できないで終わってしまうのが目に見えてるわ~~(涙)ぬっしーちゃんは今日も仕事??お疲れさま!私は一日中洗濯してます。太陽も出て、いい感じの休日よ。これって休み明けが恐ろしくブルーになりそうだわ(><)
Commented by nussy3 at 2007-05-02 02:58
な~おちゃん、こんばんは。
ココもすごいレスの嵐になってるね~~!(笑)今、気がつきました。ほったらかしててゴメンね♪
須賀ちゃんに対してのな~おちゃんの姿勢が面白いわ~。。
勝てない戦はしない主義?(笑)
・・・と言う私も、須賀ちゃんに釣り合わない女だよな~って思い、好きなんだけど身を引くタイプかも。。

お天気のいい日は洗濯も早く乾いて助かるよね~!私はもっぱら夜中に洗濯する日が続いてます(汗)
Commented by な~お at 2007-05-02 14:16 x
いえいえ、ぬっしーちゃんに放っとかれてる間に、健ちゃんとデートしてたから大丈夫よ~~。結局私とぬっしーちゃんは同じタイプ?っていうか直人ファンはみ~~んな同じアナのむじなよ♪きっと!!これから実家に帰ります。ごめんね。お仕事の人もいるのにね。新しくできた道路(いずれ高速とつながる?)でひゅ~んと行きます。
Commented by nussy3 at 2007-05-03 02:52
たぶんきっと、な~おちゃんと私は似てると思うよ~!同じB型だし(笑)いつも頭の中がフル回転してない?誰かと話をしてても先の先の先のこと考えてるし!(爆)落ち着け~~って感じなのです。。

ところで、な~おちゃんの実家ってドコだっけ?聞いたことあったかな?新しく出来た道路でひゅ~ん?どこだぁ~?(笑)
Commented by な~お at 2007-05-04 19:43 x
そうそうそう!話しながら次のこと考えたりするよーーたまに今の話から脈絡なく話題変えしてしまって顰蹙ムードがただようこともあるんだけど、さすがにぬっしーちゃんにそれはないだろうね。表の方とかとても上手に板を切り盛りしているんだもん。なんていうか誰をも否定せず暖かく迎えるって感じよね(何で褒めてるんだ??)実家は釜〇で、2泊して帰ってきたわ。二晩とも健太郎デートしてて就寝は午前様。。今日はがーがー寝るぞぉ。
Commented by nussy3 at 2007-05-05 03:08
おかえり~~!釜○だったんだ~。なるほど・・・。私あまり、そっち方面って行ったことがなくて、1月に花○に行ったのもお初だったの。ワイン工場に行ってワインの試飲いっぱいしてきました(笑)
岩○って、いっぱい観光地があって楽しいよね~♪

ところで、私も話の内容がよく飛ぶ人です(笑)
こうやって文章を打ってる時はなんとか大丈夫みたい(爆)
>誰をも否定せず暖かく迎えるって感じよね
あはは~~!(笑)すっごいこと言ってるね、な~おちゃん!!
でもさ、拒否するどころか大歓迎~!って感じで毎日カキコしてますよ♪みんなホントにいい人ばっかりで、癒されてます。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-04-17 02:12 | プロポーズ大作戦 | Comments(24)