プロポーズ大作戦 第2話

多田せんせい~~!!黒板の文字を消してる横顔がステキでした♪
にこにこ笑顔もいいけど、真剣な顔もシビレます。。

あのとき一体、どんな心情で消していたんでしょう?

やはり、何も知らず・・・ですよね?

もしも黒板の文字の意味を知ってて消してたのならどーしましょう~!(汗)

怖いですね~、恐ろしいですね~。。

無表情だったから良かったものの・・・ほくそ笑みながら消してたら悪魔ですよ、あなた!(笑)

いや~~、それにしても今回も青春の香り漂うストーリーでしたね♪

ついつい自分の学生の頃を思い出してしまいました。

なんかキュンとしますね~。。

私もあんな感じで純粋な時もありました・・・今や不純だらけですが(笑)

今回も過去に戻った健くんは礼ちゃんを笑顔にさせたんだけど・・・満足だった?健くん。

そりゃ~誰しも、あの時こうすれば良かった・・・って後悔することはあるんだけど、過去を変えたとしても幸せになれるとは限らないような気もするんです。

最終的には気持ちの持ちようなんじゃないかな?

礼ちゃんのことを大切に思うなら、礼ちゃんの幸せを願おうよ。

多田さんを悲しませるようなことはやめようよ(←結局はコレを言いたいぬっしー!笑)

でも・・・もしも、もしもだよ。。

健くんだけじゃなく多田さんも過去に戻ってる、って言うのなら話は変わるけど!(笑)

それだったら徹底的に戦っていただきます!(爆)

その場合、やはり多田さんの前にも妖精さんは登場してるんですよね?

ってことは、多田さんも「ハレルヤ~チャンス!」ってやってるとか~?(笑)

んもぅ~~、多田さんの場合どんな風に「ハレルヤ~チャンス!」ってやるの?
やっぱり、「ぬぉぉおおお~~!」って言うの?(笑)

そして・・・ウインクしながら腰をクネってのもするの~?見た~い、見た~い♪(爆)

なんか、だんだん面白くなっていきそうじゃない?

・・・と、またまた勝手に妄想街道を突き進んでいるぬっしーです(笑)
[PR]
Commented by かずっち♪ at 2007-04-25 19:34 x
ヨバイには、ちとまだ早い時間だけど、来ちゃった♪
>怖いですね~、恐ろしいですね~。。
このフレーズ懐かしいね~(笑)もしや、お主も映画好き?(笑)
多田っちが、山Pの愛のメッセージを、まさか消すなんて、意外だったよね~。。。運命の流れには逆らえないって事?
今の不純だらけのぬっしー?(爆)、とっても魅力的よ~(☆☆)
ぬっしー談の、多田っちも実は過去に戻ってるって設定、おもしろいかも~(≧▽≦)凄い妄想力!そのまま是非、妄想街道をまっしぐら~でお願いしますわ~(^m^)どこまでも、ついて行きま~す♪
Commented by な~お at 2007-04-25 22:19 x
初めて直人の役柄で(あ、須賀ちゃんときもだった)むかっときてしまったシーンだったよ。「おいおい、消すなよ!」ってね(><)山○に感情移入してみてたよ~~~。ぬっしーちゃん、多田先生が過去に戻ってるなんて、ほんとおもしろい発想だわ~~~。山〇とか礼ちゃんとか高校生の設定の連中のシーンをずっと見ていていきなり多田先生になると、ちょっと〇けて見えてします(汗)ごめんよ~=~直人~~今日は(も?)辛口トークの私だわーーっっっ。そうそうかずっち、恐ろしいですね~~怖いですね~~って、もうお亡くなりになった方のフレーズ??
Commented by かずっち♪ at 2007-04-27 00:26 x
おぉ~知らぬ間に、な~おちゃんに聞かれてた~(爆)
そうそう!『それでは、さよなら、さよなら、さよなら』のあの人!
結構好きだったな~私。ちっちゃくて、眼鏡をかけたおっチャン(^^)
怖い映画や、後味悪い映画を見た後で、最後に、あのおっチャンを
見ると、なんかホッとしたんだよね~(笑)
ぬっしーも、よく覚えてるよね~(爆)
そういえばぬっしー、後から送った2枚の画像は、見れた?
それから、熱直は、もう見てきた~?ちょっと笑えるよ~♪
ぬっしーも、もしかして仕事中に、直人とお揃の、○い○○○○
はいてるのかな?ひぐっちとペアペア~?妬ける~(≧▽≦)
Commented by nussy3 at 2007-04-27 01:29
かずっち・・・直人の寝顔を見てたらヨバイしたくなってきたんでしょう?(笑)
直人は酔っぱらって寝ちゃった時が狙い目だからね♪

ところで!プロ大の記事に反応じゃなくて「水野晴男」に食い付いてるし~~!(笑)
どんだけ~~!?
かずっちも好きだったのね!
古田さんの「直く~~ん♪」と同じくらい耳に残る言い方だよね(笑)

熱直は見てきたよ~~!すっごくカワイイ笑顔だよね。
残念ながら、ひぐっしーとペアペアじゃないけど・・・ソバ最高!(←意味わかんないって!笑)
不純だらけのぬっしーを今後もヨロシクお願いしますね~♪
Commented by nussy3 at 2007-04-27 01:36
な~おちゃん・・・すっかりストーリーに入り込んで見てたんだね!
せっかく二人がイイ感じになったのに多田先生が邪魔しちゃって残念だったよね。
でも来週からがとっても楽しみになったと思わない?あと3日・・・待ち遠しい♪

なんかさ~、多田先生が黒板消す時の顔を見てたら色んな解釈が出来そうな表情だったじゃない?
この表情はいったい何!?・・・もしかして何もかも全部知ってるんじゃないの?とか思っちゃった訳よ~。
直人の表情で翻弄されてしまったわ♪嬉しいことだよね!
by nussy3 | 2007-04-24 03:31 | プロポーズ大作戦 | Comments(5)