プロポーズ大作戦 第4話

「俺さ、礼のことが・・・す、す、す、ぬぉぉ~~!!」って、健~~!(笑)

今回も「すき」って言えなかったのね。

でも、そうかもね~。

「相手が近ければ近いほど、第二ボタンまでの距離って遠くなるんだよ」と言っていたように、好きであれば好きであるほど、「好き」って言葉が言えなかったりするんだよね~。。

本当に単純な言葉なんだけど、なかなか言えないんだよね。

視聴者はじれったいと思って見てるんだろうけど、当の本人にしてみれば大変なことなんだよね~。

まぁ~そんなこんなで、4週続けて健と過去へ戻っている私達ですが(笑)
このドラマって、「過去へ戻る」ってことが大事なんだな~ってことがわかってきました。

毎回、懐かしい気持ちになったり、ジーンとするのは毎回過去に戻ってるから味わってる感覚なのかもしれない。

最初っから、この5人の学園ドラマだったら、ここまで胸キュン(笑)しないんだろうな~とか。。

自分も学生の頃やり残したこととか、後悔してることがあるからこそ感情移入してしまうのかもしれない。

無意味なことに一生懸命だったり、くっだらないことで盛り上がってたり・・・(笑)
今、思い出してもクスっと笑えたりするんだよね。

高校の時に交換日記をやってたんだけど、この前その日記を見る機会があって・・・もう~最高にくっだらないことばっかり書いてました(笑)
でも一生懸命で、必死で・・・バカ炸裂してて。。
その日記、全部で20冊くらいあるんだけど(笑)
この前それを書いてた相方と電話しながら読んだんだけど、最後には涙流して笑い合ってました。

そして、「ホント、面白いね~私達!!」と、自画自賛する二人!(←バカでしょう~!笑)

・・・と、話は脱線してますが(笑)
結局このドラマは、今、青春してる人というより・・・すでに青春をすごしてきた人の為のドラマなんじゃないかな、って思うんです。

だから、余計に共感出来るのかもね~~。。

ところで・・・




今週の多田さん。やっぱり爽やかでした~♪

今まで、あそこまで爽やかなキャラあったかな?いい人、全開じゃないですか~!(笑)

今だに生徒に敬語だし~(笑)

礼は、多田先生のどの部分に惹かれたのかな?

やっぱり爽やかな所?

・・・ってより、キスが上手いところ?(笑)

直人がやるキャラ全ての人がキス上手いのか~~!?(爆)

そうとしか考えられないよね。

「あ~見えて多田先生・・・夜はすっごいんです」ってか?(笑)

なんか~、そう思いながらもう一度見ると、多田先生ってやたら魅力的なんですけど~。。

昼と夜のギャップが・・・イイ~~♪

女ってギャップに弱いからさ~!

(すでにエ○オヤジ的目線になってるぬっしーです!笑)

なんか・・・ドラマの見方、間違ってるかも~~。。
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2007-05-09 14:56 x
おぉ~、そう来たか…(^^;)
トピで多田センセをイケテナイと評した私。。。
爽やか、純情な多田センセの夜がそんなにすごいなんて(*--*)そりゃ~、そのギャップは効くわ~!!

でも、毎回思う…礼ちゃんはあんなパーフェクト新郎直人を横にしてまだ誰が気になるっていうの~?もったいないっ!
Commented by nussy3 at 2007-05-10 01:54
あはは・・・この手の話に真っ先に食い付くゆかっぴ、好きよ~♪(笑)
ゆかっぴの「多田先生のイケテなさに、俳優直人の底力を感じるわ~」の言葉・・・今だにウケてます(笑)
ホント、オーラ消すのも大変な演技よね~。。でも、キラキラしてました、多田先生♪

で、私も毎回思うんだけど・・・健くんも多田先生も、気が強く回りくどい礼のドコが好きなんだろう~?(笑)
健のこと、なんだかんだ責めてるけど礼も結構~自己チューだよね。(←爆弾発言?汗)
by nussy3 | 2007-05-09 00:36 | プロポーズ大作戦 | Comments(2)