プロポーズ大作戦 第5話

このドラマ面白い~~!(笑)

直人が出演してるから見てるようなもんでしたが(汗)、回が進むにつれて単純にドラマを楽しんでる私がいます♪
しかも、すでに来週が楽しみで仕方ない状態だし・・・(笑)

毎回、ハレルヤ~チャンス!で過去に戻った時の健の状況って面白いね!(笑)

1回目は野球の試合中でしょう?何がなんだかわかんないまま円陣組んで掛け声かけてる健が可笑しかったなぁ~。。
で、2回目はいきなり頭に包丁が刺さってたし(笑)
3回目は多田先生とサボテン(爆)
で?4回目は・・・なんだっけ?
あっ・・・第二ボタンを渡す直前だった。。

今回はチュ~だったね♪

ストーリーの中で、チュ~がキーワードになってた回でした。

ところで、今回はホントうるうるした回でした。

じいちゃんの言葉・・・「明日やろうは馬鹿野郎」って言葉がジーンと染みる回でした。

もうね、このセリフを聞くだけで自然と涙が・・・ってなくらいステキな言葉でしたね。

じいちゃんもステキな人だったし・・・礼の花嫁姿を見せてあげたかったなぁ~(涙)

なかなか中身の濃い、第5話だったんじゃないでしょうか?

今までもキュンとするストーリーだったけど、今回も今まで以上にキュン、ジーンだったね♪

そうそう・・・礼と健、チューしてたね~。

これがまた初々しいチューで(笑)、若いっていいなぁ~って思ってしまいました。




肝心な、多田先生のチュ~が見れなかったのは残念だったなぁ・・・。。

多田先生と言うか・・・しばらく直人のチュ~見てないよな~(笑)

もう、いつから見てない??

新しい作品からさかのぼってみると・・・「1リットルSP」→してない。
「ギャルサー」→してない。
「メッセージ」→してない・・・よね?
「小早川伸木の恋」→あと一歩のところでかわされ恭介ショック!→同じくぬっしーもショッーク!
「1リットルの涙」→するとかしないとか、そんな場合じゃなかった。
「積み木くずし」→まったくする気配なし。
「星に願いを」→して・・・ないよね?
「スローダンス」→した~~!(笑)

あぁ・・・なんと、スローダンス以来してないの~~?

これにはビックリ!!

どーりで、欲求不満になってるわけだ~(爆)

あぁ~~~、チューした~~い!!(恭子さん風)

あっ、厳密に言うと・・・私がチューしたいんじゃなくて、直人がチューしてるとこ見たい~~!です♪(笑)

・・・って、気がついてみたら、全然「プロ大」の感想から掛離れてた~~!(爆)

プロ大の話に戻って・・・と。。

最後のハチマキ姿の多田先生は刺激的でしたよね~!(笑)

プロ大なのか、ホレスタなのか訳わかんなくなりそうでした~♪

幹男がシャッターを押す時なんて、多田先生が「伝命!」って言い出すんじゃないか?って・・・

思わず「メッセージ」の一コマが蘇ってました。

なんだか・・・お好み焼きのシーンを見てるだけで、頭の中が色んな直人でゴチャゴチャになってました(笑)
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2007-05-16 15:06 x
私も、私も…チュー見た~い♪
そりゃ、出来るもんなら私がしたいんですが…
直人のチューは見てるだけで「しびれちゃう」んだもの~♪
…この手の話にはついつい釣られてでてくるゆかっぴです(*^^*)
やっぱり来たねって思ったでしょう~期待は裏切りません!

ぬっしーのリストを見ると…
このところ色恋にからむドラマ出演が少ないということですな…。
結婚式のシーンですら映像では寸止め(?)されちゃった多田っぴ、
この後もチューは無さそう…だよね(--;)




Commented by な~お at 2007-05-16 22:03 x
あれ?星に願いを・・はちゅ~してないんだ。してたと思ってた??!私はですね。一生直人のちゅあ~は見なくても、一生直人とちゅ~していられればそれでいいです♪♪ほんと、色恋を見たいね。見てて7こっちがドキドキしちゃうような、そんな役はもうないのかなーーー(涙)
Commented by nussy3 at 2007-05-17 03:40
やっぱり、ゆかっぴがガッツリ食い付いてた~!(笑)
期待を裏切らない女・・・ゆかっぴ!(爆)

なんかさ~、私達って飢えすぎ?
どーしてこ~なっちゃったんでしょう?(笑)全て直人のせいだわ。。
あの時、直人があんなチュ~さえしなければ・・・。。(あは♪)
今後の多田先生は期待薄そう~だもんね~。
ゆかっぴ~~、まだまだ辛抱かもよ(笑)
Commented by nussy3 at 2007-05-17 03:47
な~おちゃん・・・「星に願いを」にチュ~あったのか自信なくなってきたので、録画してたのを引っぱり出してきて最初っから見たよ~!(笑)
チュ~だけ確認するつもりで見たのに、見てるうちにウルウルしてしまったよ~。すっごい切ない、甘酸っぱいストーリーだよね~。。
武田さんのキャラも凄くいい~♪

・・・って、そんなことよりも肝心のチュ~は?って?(笑)
はいはい、やっぱりチュ~はしてませんでした♪
清く正しく美しいストーリーでした。。
Commented by な~お at 2007-05-18 14:31 x
うちの録画が見つからないので私は確認できないんだけど(だったら探せ。だよね。何がなんだか分からないくらいごちゃごちゃして、DVDじゃないせいだと思ってる。)星に願いをは、優〇と出てたやつだよね?何か「いつの間にこの2人が??」って思った記憶があって、ありゃ?それだけ??う~~ん。あんまり優〇とくっついて欲しくなくて、やっぱ主人公と幸せにならなきゃじゃ~~~んって見ちゃうほうだから余計ね。。(決してヒロインに妬いてるわけじゃないんだよ)でも、かわいい直人が大好きな私も、あの(なんだっけ?)積み木崩しの役柄は聡明で美しくていいな~。(何でそれに飛ぶんだろね。時期が近かった?)
Commented by な~お at 2007-05-18 14:32 x
↑なんかさっきの意味不明な文章だよね。。。読解不能だと思います。ごめんなさいー
Commented by かずっち♪ at 2007-05-18 18:52 x
あっ!○名さん↑見~っけ(爆) 某所でさっき見ました~(笑)
ぬっしーがチュ~チュ~言うからさ~、無性に直人のチュ~が
見たくなって、ラブレボのチュ~特集を引っ張りだして、早速
見ちゃったよ~(爆) 須賀チャンのチュ~は、やっぱエエわ~♪
何度見ても、見ているだけでこっちまでドキドキだよね(≧▽≦)
でさ、肝心の多田っちと礼のチュ~だけど、これからあるかな?
なんか多田っちって、チュ~した後に「あっ・・・すいません・・・」
て言いそうじゃない?(笑) あ~直人の熱いチュ~が見たい!
ホント、ぬっしーの言う通り、直人ファンて欲求不満だよね(爆)

Commented by ぬっしー at 2007-05-19 01:42 x
な~おちゃん・・・「星に願いを」のストーリー、私も所々忘れてて・・・改めて見たら本当に面白くてさ~(笑)途中から涙が出てきたくらいよ。。
いつの間に~?って・・・優○は主人公のことが好きだったんだけど、主人公がプラネタリウム制作に夢中になってて優○をほったらかしてたのね。武田さん(直人)はいつも優しくしてくれてて、知らず知らずに心が武田さんに傾いてたのかもね。
で、ある日、清掃員姿の武田さんを見て自分の気持ちに気づく・・・ってな展開です。
かなり大雑把に書きすぎ?(笑)

な~おちゃんの文章、すべてわかるよ~。。思考能力が同じなもんで・・・(笑)
Commented by ぬっしー at 2007-05-19 01:49 x
かずっち!(笑)
我慢できずにチュ~特集を見てくるなんて、思春期の高校生みたい~!(笑)動画のチュ~もいいけど、静止画像のチュ~もいいよね♪携帯に画像を保存してるので、いつでもドコでもチュ~が見れるようにしているぬっしーです(笑)

ところで多田先生ってさ、あんな風なキャラだけど・・・キスの時は人間変わると思うよ。すでに私の中の多田先生は、キスの時ちょっと強引な多田っしーと変貌しています(笑)この大きなギャップがなんとも言えずいいんだよね~♪
もう、最近はそんな目でしか先生を見れなくなっています(←危ないって!笑)
by nussy3 | 2007-05-16 02:56 | プロポーズ大作戦 | Comments(9)