人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~おぎやはぎ編~

(#101)

直人の衣装・・・なんか、白衣っぽかった(笑)

おわり。

・・・ってオイ!!(爆)

もっとなんかないのか?って話ですが・・・。

今回も笑顔満載の30分だったな~と思いながら見ていました。

でも、おぎやはぎの二人いいですよね。

仲のいいコンビは好きです。

今までケンカしたことがないってスゴイね!
それがイイのか悪いのかはわかんないけど(笑)、相方のことを好きだ!って気持ちは伝わってきます(笑)

そう言えば・・・仲のいいコンビで思い出したけど
タカトシも相当仲がいいですよね。ちょっと前に番組の企画で、トシがタカにドッキリを仕掛ける・・・って番組があったんだけど、これがも~、最高に感動しちゃって・・・。

内容は、トシがフォーカスされてイメージダウンとショックから、コンビを解消して北海道に帰る・・・って言い出すんです。
それをタカが必死に引き止めるんだけど、その時のタカの言葉がもぅ~ホント泣けて。。

せっかく、ここまで苦労してきたのにお笑いを辞めるとか言わないでくれ、って。
でも・・・もし辞めて北海道に帰るっていうなら自分も帰るって言うんです。

自分はトシがいないとダメだから、一人で芸能界に残るっていうのは出来ない、って。
でも、せめて漫才だけは続けていきたいから、地元に帰って舞台だけでもいいから漫才しよう、って一生懸命言ってたんです。

その言葉の端々から、漫才に対してどれだけ好きか。トシのことをどれほど大切に思ってるか伝わってきました。

いや~、久々に泣けた。。

なんかね、相方への気持ちとか・・・バンドならメンバーへの愛情とかに弱いんですよ。
だから、ご長寿バンドのファンに今だになっているんだろうな、とか思います。

今年もライブ行きま~す!24年目。。
Commented by かずっち♪ at 2007-05-24 13:44 x
食いつくとこ違うと思いつつ、何気にライブ24年目って凄くない?!
そんなにぬっしーを虜にしたご長寿バンド、興味あるな~(^m^)
お差支えなかったら、是非教えて~♪ヒントでもいいよ~♪
それにしても、誰だろう。。。サザン??違うか~。。。
ぬっしーって、情が深くて、やさしいのね~!
バンドといえば、次の直人のライブのバンドは決まったのかな~?
これもまた、ちょっと気になるところだよね~。。。
Commented by nussy3 at 2007-05-25 02:57
かずっち・・・元気か~い?調子が戻るまでゆっくり休んでね。。
で?24年目ってのは、タカ○ーのことです。
人間性に惚れ込んでます(笑)
売れる前からファンだったけど、売れてからも変わらずファンを大事にしてくれてメンバーを大事に思ってて・・・愛が溢れてるだよね~。
10代の頃から色んな影響を受けてきました。

次の直人バンドはどうなるんだろうね?
ライブに行ってからのお楽しみかな?(笑)
Commented by かずっち♪ at 2007-05-26 01:46 x
ぬっしーこんばんわ~☆言うの忘れてたけど、この記事のUP時間、「07:19」なのね~ヾ(^^)ちゃんと見ておりますよ~(^^)v
で、ぬっしーが惚れ込んでるのは、○○ミーでいいの?!
グループ名は、○○○ィー??だとしたら、昔、堂本兄弟に直人が
出た回なんて、もうこの上なく至福の時だったのね~♪
そうそう!直人が、自作の曲を作ったらしいよ~(≧▽≦)
もうデモ音源にもなってるらしいね~!楽しみだね~!
早くわてらにも、聞かせてくれ~~~と叫んでみた(笑)
Commented by nussy3 at 2007-05-26 03:03
あはは・・・なかなか719なんて狙えないから、狙える時にゲットしておきました(笑)
で?「○○ミー」「○○○ィー」当たりで~す♪
前に堂本で共演した時は夢のようでした(笑)クリスマスパーティーの話もしてたもんね!直人の家に○○ミーがいる姿は凄そう!(笑)
でも毎年、武道館でライブだからさ~。。それは叶わぬ夢だわね~。

直人が作った曲・・・どんななんだろうね~。
早く聞ける日がくるといいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-05-21 07:19 | おしゃれイズム | Comments(4)