おしゃれイズム~綾戸智絵編~

(#102)

今夜のイズムは面白かったなぁ~。。

ゲストの考えや、こだわりが楽しく聞けました。

なるほど~~、って納得するエピソードも豊富で、あっという間の30分でした♪

すべてをプラスに考えることが出来る人ってエライな、っていつも思うんだけど
今回も感心することばかり・・・。

息子さんとの時間をとても大切にしてるのも伝わってきたし、ライブでのお客さんの反応も大切にする人なんですね。

一つ一つの行動に愛がある人なんだな~って思いました。

ところで、今週の直人!(笑)
言われてましたね~。。「君なかなか言うようになったね」って・・・(笑)

え~え~、直人は結構言う人なんでありますよ(笑)
特に、気心の知れた人にはバシバシ言います。なついてる証拠とも言う?(爆)
心のスキンシップなんだろうね~。。

てか・・・この人にだったら、ここまで言っても大丈夫!っていうのが分かってるんだろうね。
いいなぁ~。。私も直人に毒吐かれたいわ~~♪(←何か間違ってる!笑)

そしたら綾戸さんみたいに、接近して怖がらせてあげるのに~。。

だって~、あの二人のやり取りが羨ましかったんだもん♪(←やっぱり何か間違ってる?笑)

ところで、最後・・・いい話をしてましたよね。

ちょっとジーンとする話だったんですが、上田さんったら「はい、どうもありがとうございます」で終わらせてるし~。。

きっと徹子さんだったら、もう一言二言あるよね(笑)古舘さんも何かしらのコメントするよね。
いつものお笑い系ならイケるけど、感動モノは無理なのかな~?おしゃれイズムは。
[PR]
by nussy3 | 2007-05-28 02:37 | おしゃれイズム | Comments(0)