人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶

紅茶、大好きです♪

熱いのも冷たいのも大好きです。

で、職場に設置してある自販機に面白そうな紅茶が入ってるんですが、買おうかどーしようか
かれこれ1ヶ月くらい迷ってました。(←迷うな~!笑)

だって、炭酸入りなんだもん~~。。(汗)

ちょっと炭酸は苦手なんですよね。

でもビールは大丈夫だったりして(爆)

もうね、紅茶が好きだから気になって、気になって・・・(笑)

とうとう今日、勇気を出して買いました。そして飲みました。。

ぐびぐびぐび・・・。

う~~ん・・・悪くないね。。(オーナー風)

暑い時なんて一気に飲めるかも??(ムリムリ・・・笑)

ちなみに今日は、これ飲むのに3時間もかかってしまった(汗)300mlなのに。。

後半、炭酸抜けてたかも・・・(笑)

紅茶_e0004361_2255531.jpg
Commented at 2007-05-30 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-05-31 03:20
こんばんは~!

思ったほど衝撃はなかったです(笑)
きっと、飲む前にすご~~くヒドイ味を想像してたからかな?
前に炭酸コーヒーを飲んだんだけど、これがもう~マズくて!(笑)
よく商品化したもんだ~!ってビックリした経験があるんで、今回も覚悟して飲みました。(そこまでして飲むなって!笑)

ところで・・・なんと!(笑)
あとで遊びにいきま~~す♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-05-30 02:26 | Comments(2)