プロポーズ大作戦 第8話

「衝撃のニギニギ」・・・(サブタイトル)←いちいちサブタイトルいらないって?笑


いや~~、もうね、あのニギニギはビックリしましたよ。

てか、テレビを見てるこっちもドキドキしてしまいました(笑)

さっそく友達に感想を聞いてみたら、多田先生キモイ・・・と言ってました。。(笑)

やっぱり一般的にはキモイのかな~~??

私は嬉しかったけどなぁ。。ひさびさにキュンとしました♪(笑)

あ~ゆう、チョットしたことがいいんだよね~!

「湖賀先生の小指と小指」とか、「須賀ちゃんの間接キス」「房ちゃんのお手手引き寄せ」などなど、キスシーンじゃないんだけどドキっ!とするシーンってあるよね。

きっとそれを見てるだけで、その先の色んな行動が連想されるからドキドキするのかな?

あのシーンだって、二人っきりだったらもう~大変なことになってたんじゃない?

いつも敬語ばっかり使ってる多田先生だってヤル時はヤルよ!(←ヤル言うなって!笑)

そりゃ~もう・・・あんなことして、こんなことして、そんなこんなでガバっとするでSHOW!!

もうね、私の頭の中では「多田先生・・・夜はすっごいんです」の方程式が成り立ってるので
お手手ニギニギを見ただけで、色んな妄想が走馬灯のようにグルグルしてしまってですね
「イヤン、多田先生すっごい~~♪」ってなってしまうのでした(笑)

だから、初日の出を見に行く車の席も、多田先生と礼の間にツルが挟まったのかもね!

あの二人を後部座席に一緒に座らせたら、何やらかすか分かんないもんね。

みんなが居ても居なくても所構わず・・・な、多田先生ってやっぱりすっご~~い!(笑)

・・・と、こんなことを話してる私を友達は、多田先生よりキモイと言ってましたけど(汗)
あの先生にして、このファンあり?(笑)

だってさ、、ストーリー的になんだかな~?って展開になってるじゃない?3週連続で沈みがちな展開になってるし・・・。

山Pファンの友達はちょっとテンション下がってて・・・健の涙を見るのが辛い。。とか言ってましたよ。

もうこれ以上、健の辛い顔は見たくないから礼は多田先生と結婚でいいよって。

おいおい!ちょっと待って~~、いいよ・・・礼は健とハッピーエンドになった方がいいよ!と私。。

「いやいや・・・やっぱり多田先生に。。」「いえいえ・・・健と。。」と、礼の押し付け合いをする始末(笑)

そして、最終的に・・・礼はヒドイ女だよ!と意気投合(汗)

「もう、どっちとも結婚せんでいい!」という結論がでました。。

はい、好き勝手言い合ってます。。(笑)すみません・・・。

ところで、予告で「礼」って言ってませんでした?「礼」って呼び捨てでしたよね!

これは問題ですよ~~!

恭子さんも言ってたじゃない?名前から「さん」が取れるのはやっぱり「エ○チ」が関係してるんじゃないか?って・・・。

って~ことは!?ええ~~っ!!そうなんですかぁ~?多田先生♪♪
[PR]
Commented by iriya719 at 2007-06-08 12:34
大変ごぶさたしております。イリヤです。
プロ大のレビューについては、お1人のご意見にコメントを書くと、そういえばあの方にも、あちらにも。。。となってしまいそうな自分がわかりきっていたので、コメントは控えることにしていたのですが。。。。
>あの二人を後部座席に一緒に座らせたら、何やらかすか分かんないもんね。
もうこの一文にどうしても黙っていられず、出てきてしまいました。
実は、夜はすっごいんです、のときからうずうずしてたのですが、もうガマンできません。
これだけ言わせてください。

ぬっしーさん、いつも素敵な解釈、ありがとうございます!
Commented by LW at 2007-06-08 20:24 x
ぬっしーさん こんばんは。

妄想が入りまくりですね。
>夜はすっごいんです にはぶっ飛びました。
見たんかい?って突っ込みを入れながらネ。
でも、何だか楽しいのよね。他愛無いことで盛り上がるのって。
これからも、大いに妄想が爆走しますように。えぇッ?
とっても楽しかったです。ありがとう~。。。

Commented by nyanko3mk at 2007-06-08 21:43
ぬっしー、こんばんわん♪
>「もう、どっちとも結婚せんでいい!」 ←これウケた(^▽^)でも同感!
あと、車の間にツルが挟まってたのは私もそう思ってた~(笑)
ヤル時はヤル男だけど、やらなくてもいい時もヤリそうな男だからね、多田先生は・・・(困) 直人が演じているから私はキモく感じないけど、他の人が演じてたら確実に嫌いな人物像になっていそうな気がするのであった^^;

Commented by かずっち♪ at 2007-06-08 23:18 x
ぬっしーのサブタイトル、毎回楽しみにしてるのよ~(笑)
ぬっしーとPタンファンのお友達の、礼を譲り合う(押し付ける?!)素晴らしき友情美話には、笑ってしまいました(^^)
Pタンファンの方々は、別件で、テンション上げ下げする事あって、気分は複雑みたいだよね~。健もこんなんだしぃ~(><)
でさ~、「さん」が取れるのはやっぱり「エ○チ」絡みかいっ!(爆)
って事はそろそろ「ヤリ手のすっごい多田先生」登場っすか?(^^)
周りを気にしない多田先生・・・だから昼夜構わずかもよ~(笑)
ちゅ~か、多田先生にも礼!チュ~させろ~と言いたいわ~!
Commented by nussy3 at 2007-06-09 02:26
イリヤさん、お久しぶりです♪
あっ、でもいつも覗いてはいるんですよ。。
でも正統派な意見が多いイリヤさんのお宅に、こんな淫らな私がお邪魔するのは場違いなような気がして(笑)
今回のドラマも、こんな解釈しか出来なくて・・・。でも、たまらず出てきてくれたとは驚きました。
こんな意見もアリでいいですか?(笑)

多田先生ったら・・・私にこんな解釈をさせるような雰囲気を出しちゃってるんだろうね(笑)
とことん、すっごい人よね~♪
Commented by nussy3 at 2007-06-09 02:39
LWさん、こんばんは~♪
>見たんかい?
あはは・・・鋭いツッコミありがとうございます!!
いや、見てはいないんだけど・・・きっとキスは上手いんだろうな♪と勝手に決め付けてるので、そこから「夜もスッゴイんだろうなぁ~」と発展していました(笑)
何年もずーっと好きだった健を諦めて、多田先生と結婚しようと決めたポイントは何だったのか?そこんとこを私なりに追求した結果であります(笑)
実際、健と礼のチューを見た瞬間「多田先生の勝ち!」と思いましたもん♪
Commented by nussy3 at 2007-06-09 02:48
にゃんこちゃん、こんばんわ♪
やっぱりにゃんこちゃんも後部座席のツルの役割に納得していたのね!(笑)
ツルは普段おちゃらけてるけど、しっかり者だよね!何も言わなくても全部お見通しなんだよね!
多田先生にも「場所と空気は読むように」って教えてあげてたしね(笑)
>やらなくてもいい時もヤリそうな男だからね、多田先生は・・・
いったい私達は多田先生をどんなイメージで見てるんだろう?(爆)
Commented by nussy3 at 2007-06-09 03:04
かずっち、こんばんは♪
礼を譲り合ってる姿に感動してくれたのね!ありがとう~♪
やっぱり自分が応援してる人には幸せになってもらいたいし、たとえ役であっても辛い表情をしてる姿を見るのは嫌だもんね。。

ところで、私たち直ファンの間では「さん」が取れるのは、エ○チ絡みだと言うのは周知の事実だよね?
須賀さんと恭子さんの会話がインプットされてるもんね~♪(笑)
多田先生=すっごいんです・・・ってのもインプットされそう~。。(汗)
by nussy3 | 2007-06-08 01:00 | プロポーズ大作戦 | Comments(8)