おしゃれイズム~須賀健太編~

タカトシの出演時間、短っ!!(笑)

でもインパクトはあったね~。。
さすがノッテル人達は違うな、と思いました。

あのTシャツは嬉しいだろうな~。
私も欲しい~!(笑)

・・・って、いきなりタカトシに食い付いていいのか?(汗)

ゲストは?直人は??(笑)

今日もあまり発言のなかった直人でしたが、健太くんを見る目線は優しかったよね。

そして健太くんの弟くんを見てるときの小窓の直人。。

すでに父目線?(笑)

東山さんの面倒見の良さが次々に明らかになったのは良かったんだけど、引き合いに出された直人の立場は?(笑)

「すぐ楽屋入ってず~っとパソコンだから・・・」とか言われてましたけど、そんなことないよね~!
DSもやってるもんね~!(←そうじゃなくて!笑)

ゲストの健太くんは、明朗活発で元気な少年でしたね。

今は「須賀くん」って呼ばれているけど、いつか「須賀さん」って呼ばれる頃がとても楽しみです。
もしくは須賀ちゃん・・・でもいいけど(笑)




私は仕事だったんだけど、休みだったダンナが私の父を誘ってご飯を食べに行ってきたみたいです。

蕎麦専門店って言ってた!(蕎麦~~!樋口くん~!!笑)

いつも一人でいる父を連れてあちこちに行ってくれるダンナに
感謝、感謝です!

ありがとうね。
[PR]
Commented at 2007-06-18 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko3mk at 2007-06-18 17:15
ぬっしー、2年目突入おめでとう♪
先日コメント何度かチャレンジしたのに、カキコ出来なかったの・・・あの重さは一体何だったんだろうね?
で、ぬっしーあのTシャツ欲しいの?あれ売られてるんだよ~。みんなであれ着て、直ちゃんのライブに行く?きっと目立つじょ~^^
私は遠慮しておきますが^^;;
最近イズムで直ちゃんの声をあんまり聞かない気が・・・〇田さん自分ばっかしゃべってないで、少しは直ちゃんに話振ってくれればいいのにな~と毎回思いつつ見てます(笑)
須賀君可愛い子だったね~。是非ラブレボ続編に須賀夫妻のお子役として・・・って、でかすぎかい?
父の日・・・優しいDさまだね^^
お父様も嬉しかったでしょうね~^^うちの娘は良い人を選んだな~って嬉しく思ってるんじゃないかな(^^)
Commented by かずっち♪ at 2007-06-19 00:03 x
ぬっしー、こんばんは~☆
須賀くんと須賀チャンが二人並ぶと、さ須賀に須賀須賀しいね(笑)
なんだか、早口言葉みたいになっちゃったよ~(爆)
ところで、直人は楽屋でパソコンで何をやってるんでしょうか(笑)
たぶん・・・ゲームかなぁ~(苦笑) 
それとも・・・某BBSをチェックしてるとか~(爆)
須賀チャン時は、こまめにBBSとかのぞいて、須賀チャンの評判を、
すかさずチェックしてたみたいだもんね~(笑)
多田先生の評判でも、チェックしてるのかしら~(^^;)
ところで、ホント~にやさしくて、いい旦那様だね~!感心感心!
お父様も、ぬっしーの旦那さまと一緒に二人で食べたお蕎麦は、より一層美味しく感じたでしょうね(^^)
そういえば、某所でのハンコ発言には笑わせてもらいました(爆)
Commented by nussy3 at 2007-06-19 02:18
カギさん、こんばんは~!

あっ・・・やっぱり?(笑)
みんな感じるところは一緒だね♪
それにしても直人の指って、なんであんなに美しいんだろうね~(笑)
萌え萌えの惚れ惚れだわ~♪
Commented by nussy3 at 2007-06-19 02:28
にゃんこちゃん、オメコメありがとう~!
そうそう、あの記事UPした頃って重くて大変だったよね~。
コメント書きたくても書けない~~ってメールきてました(笑)
今は直ったみたいで良かったけど。。

で、あのTシャツ・・・欲しいです(笑)そして着たい!(爆)
あれ着てにゃんこちゃんと会ったら、きっと他人のフリされるかもなぁ~(笑)
最近のイズムはロケが無いから物足りないよね。
ロケに代わる何か・・・直人が絡めてイッパイ映るコーナーを希望です~!
蕎麦の出前コーナーとか。(←それじゃ~、ホレスタと一緒だろって!笑)
父の日・・・うちのDはみんなには優しいんだけど私にはあまり優しくないんだよね(笑)
「外面がいい」の典型かも?汗
Commented by nussy3 at 2007-06-19 02:50
かずっち、こんばんは~!

「さ須賀に須賀須賀しい」・・・って、ステキな言葉が並んでるね~!(笑)
直人はパソコンでナニしてるんだろう~。。
やっぱり多田チェック?(笑)
まさか、株はやってないよね?
私達もそうだけど、一般人の反応って気になるよね。
いい人全開の多田先生なのに、一般人にはなかなか伝わってないようで(汗)それ知ったらショックだよね~。。

父とD・・・この二人って一緒に行動すること多いんだよね~。
私が仕事なのをいいことに?二人で温泉に行ったり、ご飯食べに行ったりしてるみたい。
仲がいいことは良いことだ~♪
by nussy3 | 2007-06-18 02:18 | Comments(6)