祝☆クランクアップ

いや~~、今週いきなり忙しくなってしまって・・・。

プロ大10話の感想が書けない状態でした!(涙)

結構、感想を書くって時間かかるんだよね。いつも1時間くらいあ~だこ~だ書いてるかも(笑)

なんか全然ゆっくりする時間がなくて・・・朝から晩までバタバタしてました。

でも、ちょっとだけ言いたいことがあります。

妖精三上さん・・・あなた、思いきり食べ過ぎ!!(笑)

最初はエビフライとか、クレソンとか「つまみ食い」程度に食べていたのに・・・

最近のあなたって、どんどんエスカレートしてません?

この前なんて、ローストチキン丸ごと乗っけてコロコロ押してきたけど・・・いったい、どっから失敬してきたの~~!!(笑)

そして・・・「お前が最後の力を振り絞るのなら、俺も全力を尽くす!」とか訳わかんないこと言いながら、モモ肉にかぶりついてるし!(笑)

もうね、これだけ食べてたら最後にハンバーガー食べたって上手いワケがないって!(爆)

そりゃ~、本当に美味しくないかもしれないけど(汗)、礼のじーちゃんは美味しいって言ってたよ♪

数回前から健が、「タイムスリップするのやめます・・・」って言ってるのに、ムキになってタイムスリップさせてるのは何故なんだろう?

「物凄~~く、お腹がすいていたから・・・」って理由だったらビックリだよね!(笑)

「だって~まだまだ、いっぱい食べたいんだも~~ん♪」by 妖精(←絶対に言わなそうなセリフ!笑)

でも、そうとしか考えられないような食べっぷりの妖精さん。

プロポーズ大作戦のサブタイトルは・・・「妖精三上の食いしん坊バンザイ!」に決定~!(笑)


・・・来週の月曜日には、そんな妖精さんの正体もわかるんだろうな。。

「ケンゾーは何もわかってない」の真相も・・・。

そして何より、多田先生の運命も決まる日。

心の準備をして最終回を見届けたいと思います。







月曜日に・・・FBIから会報が届いたら、最終回どころじゃなかったりして?(爆)

日程が出た途端、直ファンほとんどライブモードに切り替わっちゃうからね(笑)

どうか・・・多田先生に集中しながら最終回を迎えれますように。。

その後に会報が届きますように♪


ところで!!
多田先生・・・クラインクアップされたそうで、お疲れさまでした♪

そして共演者、スタッフのみなさん・・・楽しい3ヶ月をありがとうございます!

こんなに楽しく語れるドラマをありがとう~♪
[PR]
by nussy3 | 2007-06-22 01:58 | プロポーズ大作戦 | Comments(0)