プロポーズ大作戦 最終話

ひぃ・・・



ひぃぃぃ・・・



ひぃ~ど~す~ぎ~~!(泣)


番組終了と同時に力抜けた・・・。

今まで、ラストでこんなに脱力したドラマってあったかな?(笑)

なんで多田先生がここまでヒドイ目に遭わなくちゃならないのか・・・。

そもそも礼は本当に多田先生のこと好きだったのか?ってことが一番ひっかかってます。

たとえ最後にフラれる役であっても、愛し合った時間が少しでもあったなら・・・多田先生も幸せな時間があったし・・・と思うことも出来るんだけど、最後の最後まで一方通行のようにしか見えなかったもんね。

この部分はひじょ~に悲しいです。。

あまりにも多田先生、かわいそうです~(涙)

そして・・・多田先生目線で見ると本当に残酷なドラマでした。

よりによって、結婚式の日に・・・。親戚一同&上司の目の前で・・・。

絶対トラウマになるよ~。

もう二度と結婚しようとは考えないかもしれないよ・・・。

誰か責任取ってくれ~~!!




健  「僕が責任を取ります・・・多田先生を一生めんどう見ますから。」

多田先生  「よろしくお願いします」

・・・って、健は誰に対しても同じこと言ってるのかぁ~~!!(汗)

と、冗談はおいといて。。

多田先生に対して、何かフォローして終わって欲しかった~~!(涙)

そんだけ~~。。
[PR]
Commented by nyanko3mk at 2007-06-26 02:51
はい!責任取って私が多田先生と結婚します~♪(って何の責任だぁ?)
ひどい終り方だったよね・・・ありえない~(><)
でも私的にはケンゾーで納得しちゃったんだけどさ・・・何で結婚する気になったのか、そもそもわかんないし~!多分ケンゾーには無いものを持ってたんだろうね・・・多田先生は。
包み込んでくれる優しさみたいなものかしら。
多田先生可哀相すぎるから、みんなで慰めにいきましょ♪
Commented by ゆかっぴ at 2007-06-26 08:10 x
私も責任とって多田先生と結婚しま~す♪
だ~か~ら~、礼には任せられないって言ってたのに…(--;)
いやぁ、健でいいんだけど、あまりな幕切れに泣けてきた…。
けんぞうの涙のスピーチにはドン引きで、多田センセの賭けにはホロリときたよ…。
ほんと、力抜けました…。

はいっ!次、次、部長~挽回ですぅ~♪
…そして、ライブよ(*^^*)。気とりなおしていこ~♪
Commented by nussy3 at 2007-06-27 01:47
にゃんこちゃん・・・責任取ります発言してるし~!(笑)
でもホント、なんとかしてあげたくなるよね。
慰めて抱きしめてあ・げ・た・い♪

それにしても、何がなんだか分かんない内容だったよね~。
なんで礼は多田先生のプロポーズを受けたんだろう?好きでもないのに。。
多田先生の勢いにそのまま乗っちゃって流されただけ?(笑)
空気を読めず、勢いに乗ってる人に心奪われる体質なのかしら?
だから健のスピーチにもグラグラしたんだわ。
・・・と、思わないと納得できない礼の心の動き。。(笑)
Commented by nussy3 at 2007-06-27 01:57
ゆかっぴ・・・あなたも責任取りたいのね~!(笑)

>だ~か~ら~、礼には任せられないって言ってたのに…(--;)
うんうん、確かに!!
何より、自分が高校生の時に多田先生に言った言葉も忘れてる人なんだよ。多田先生はその一言で大きく衝撃を受けたって言うのにね。
礼にとって多田先生はその程度の思い入れしかなかったんだと思う。
だから私も最後は健の元に行って良かったって思ってる。
ただ、あまりにも・・・な脚本?演出?にドン引きしまくりなだけです(笑)

さ~、次は高野部長・・・一喜一憂の3ヶ月がまた始まるね♪
by nussy3 | 2007-06-26 01:02 | プロポーズ大作戦 | Comments(4)