人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強運?

いよいよ、7月に突入しましたね!

プロ大のモヤモヤ感をどうにか消化しつつ(笑)、新たなドラマのスタートを心待ちにしております。

高野ぶちょ~も撮影が順調のようだし、11日が待ち遠しい今日この頃です♪

そうそう・・・無謀ながら、ホタヒカの試写会に応募したんですが・・・(笑)
想像通りの結果になってしまいました。。
やっぱりスゴイ倍率だったんでしょうか?

それにしても高野ぶちょ~って、とっても魅力的なキャラですよね♪(ジュルル~)

今からこんなにトキメイてていいんでしょうか?(笑)

ところで・・・プロ大の打ち上げで一等賞を取ったと喜んでいましたね~。

最後の最後に報われて良かったね、多田先生!(笑)

終わり良ければ全て良し!

この運の良さを次のドラマに繋げていって欲しいものです。。

ところで・・・運が良いと言えば・・・

毎週日曜日にサザエさんが放送されているんですが、最後にジャンケンポン!ってサザエさんが勝負を仕掛けてきますよね?

そっちが「その気」なら、こっちだって受けて立とうじゃないか~ってことで・・・(笑)

その日のストーリーを見てなくても、最後の「ジャンケンポン!」の所だけは必ず参加する私(笑)

実は私・・・ここ3ヶ月ほど、サザエさんに負けたことないです!(←キッパリ!笑)

最近は負ける気がしないです!サザエさんの心が読めます・・・(爆)

でも毎回、心の中でこっそりジャンケンをしてるので誰にもこの強さを証明することができないのが悩みのタネです。。

でも、本当に本当なのよ~!信じてぇ~~!!(涙目)

この運の強さは並じゃないです!(サザエさんに対してのみだけど・・・笑)

だから、直人が一等賞取った運の良さと・・・私の運の強さをプラスして

7月ドラマの「ホタルノヒカリ」のヒットに繋げられたらいいなと思っています♪(な~む)
Commented by かずっち♪ at 2007-07-03 07:40 x
アハハハハッ・・・(≧▽≦) ぬっしー笑えるぅ~~~(爆)
サザエさんと毎週じゃんけんしてたとは~~!!!
しかし、3ヶ月連勝中って、ホントにスゴイ強運だね~(@o@)゛
運を使い果たさない様に気をつけてね~(笑)
昔はどこの家庭も、日曜の夜といえばサザエさんだったよね!
うちのほうは、日曜といえばサザエさんの前がホレスタよん♪
ホタヒカ・・・高視聴率がとれるといいよね~!
ホタルの公式BBSに、最近藤木さんのファンになった・・・という人がいるのを見て、もしや多田先生のファンかしら・・・って(^m^)
直人ファンが増えるのって、何気に嬉しいよね~♪
高野部長ファンも一杯増えるといいな~!でライブも大盛況?!
そしてライブの本数を、もっと増やしていただきたいわね(^^)
Commented by nussy3 at 2007-07-04 01:50
口に出して言うほどのことじゃないよなぁ~と思っていたけど
さすがに3ヶ月はスゴイと思ってさ!(笑)
サザエさんが何を出すのか勘で分かるようになってきました(爆)

ところで、かずっちの所はサザエさんの前がホレスタなんだ~。。
そんな時間にあの番組を見てもいいものだろうか?(笑)
内容的に深夜向きだもんね!!
で?多田先生からファンになったかもしれない人を発見?
それってスゴくない?天然好きな人なのかな?
でも多田先生って裏も表もない人だったよね。いい人キャラ炸裂してたから、そこが良かったのかな?
高野ぶちょ~には新しいファンをイッパイ獲得して欲しいよね!
今のところ期待大です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-07-03 00:11 | Comments(2)