人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルノヒカリ 第一夜

きゃ~~っ!!

いきなりサービスショット、見せちゃっていいんですか~~♪

イヤ~ン、部長ったら~♪

突然のことにアタフタしてる私の目の前で次々と脱いでいく部長・・・。

ホントもう~ビックリでした(笑)

だって普段、なかなか半袖にもならない人がですよ!いきなり上半身ハダカって!!(笑)

鼻血も出るって!(←出したのか?)


そんなこんなで、とっても楽しめたホタルノヒカリの初回でした♪

ほとんど番宣を見てなかったので、全ての映像が新鮮で面白かった~!!

ホタルも可愛かったね。。

癒しの場があるから、次の日も頑張れる!って力説してるホタルに大きく納得。

私も家に帰ってきたら直人を見て癒しにしてるもんな~。。だから次の日も頑張れる♪

決して、人には見せられない顔でデレデレしてるもんなぁ~!(笑)

たま~にその姿をダンナに見られて「キモイ!」と言われているが・・・(汗)

ところで、予告見たけど来週も面白そうだったね!

これから、どんどん部長になりきっていい味出してくれるといいな♪

会社で、目ン玉だけ動かしてホタルのことを観察してる部長・・・いい表情でした(笑)




マコトくんのキスシーンは・・・ドキドキしなかったな。。

やっぱり突然キスして許されるのは、須賀ちゃんだけだね♪
Commented by まゆみ at 2007-07-12 09:09 x
ぬっしーさん、おはよ~♪

私も昨夜、鼻血を出した女です(笑)
私も番宣見ず、原作読まずで挑んだので、
素直~に楽しめました~~♪
出演シーンが少な!って言うストレスもなく(笑)
どのシーンも素敵男子でしたね♪

ところで・・・。
私も思ったわ、直人なら・・・って。
やはり須賀ちゃんのキスを越す人は、
この世にはいませんね。(大げさ~・笑)

Commented by nussy3 at 2007-07-13 03:01
まゆみさん、いらっしゃいませ~~♪

やっぱり鼻血・・・出しました?(笑)
突然あんなの見せられたら、誰だって鼻血出すって!(爆)
いや~~、それにしても衝撃的だったわ~。。
番宣、原作・・・何も見ない方が楽しめるのかな?
でもドラマ見た後に、原作の部長と比べてみたい衝動にかられています♪

須賀ちゃんのキスも衝撃的だったよね~(笑)
あれから6年・・・今だに、あのキスを越す人見たことないです(大げさ~!2)
Commented by かずっち♪ at 2007-07-13 09:31 x
ぬっしーおはよ~(^o^)/
>原作の部長と比べてみたい・・・そんなアナタに朗報です!
yahoo!コミックで、ホタヒカがおためしで、無料で立ち読みできますよん♪【51】ページ増量中だそうで~(笑)
またまた「51」に反応して笑ってしまいました(爆)
表に書いていいものか・・・と思ったのでココでお知らせまで~!
原作読んじゃっても、十分楽しめると思うよ!(私は・・・)部長風?
この際、蛍の妄想シーンでも、夢でもいいから、高野部長にも是非チュ~のシーンを~~~って思うよね直人ファンは~(笑)
浴室でのガラス越しの、高野部長の全裸のシルエットなんかあったらいいのになぁ~。。。(妄想中。。。)笑
Commented by nussy3 at 2007-07-14 02:49
かずっち、こんばんは!
yahoo!コミック・・・さっそく読んでみました♪
教えてくれてありがとうね~~!!

なるほど・・・原作の中の部長はあんな感じなのね♪ステキね~。
ドラマの中の部長も原作に負けないくらいステキでキュートだけどね(笑)
マコトくんのチューの場面は、原作ではイイ感じよね~。。
ドラマでも、いきなり!じゃなくて、原作と同じでも良かったのにね。
あまりにもいきなりで変だったような気がするんだけど・・・。

部長のチューは是非見てみたいね~。
この際、二ツ木さんでも誰でもいいわ~~!(笑)
で?浴室でのガラス越しの全裸シルエット??
鼻血ブーー!!(爆)
あまりにもストレートに見えるより、くもりガラス風でお願いしたいわ~♪
Commented by かずっち♪ at 2007-07-14 06:47 x
ぬっしーおはよ~っ(^o^)/
おぉ~!早速読んできてくれたのね~!それは良かった(^^)
原作読んだら、妄想膨らむ膨らむって感じでしょ~♪
ドラマは、原作とは少し話し違うし、部長のキャラもマンガではクールだけど、直人部長はコミカルでキュートな一面がプラスされてて、より愛すべきキャラに増強されてるよね♪高野ぶちょぉぉぉぉぉー♪
それから、浴室シルエットの図は、今のところ原作にはなく、あくまで私の希望!妄想の世界ってことで~(笑)
そう!そうなのよ~!くもりガラスの湯気の中にポワ~ンと浮かぶ細~い長身美がいいんだよね♪
そして部分的な突起・・・(//ー+//)妄想中 早朝から私ったら何を考えてんだか~( ̄▽ ̄;)
ぬっしー(笑)ストレートに全裸見えたら、放送禁止だって~(爆)
後ろ姿ならいいのかしら・・・(謎) 某映画のように・・・(^m^)
Commented by chicchi88 at 2007-07-14 15:56
ぬっしーさん、みなさん、こんにちは~♪

番宣を見なかったって、なんて我慢強いんでしょう~!
でもその分美味しさも倍増だったのね♪
私も予想外のサービスショットは鼻血ものでした(#^.^#)

>浴室でのガラス越しの全裸シルエット
鼻血どころか失神してまうかも!?(爆)
是非成長した生の後姿も拝ませていただきたいものです。
でもやっぱり、濃厚○ューの方がいいかな(照~)

1話から期待以上の仕上がりに、妄想ばかりが膨らむのでした。
ニヤニヤ~(^v^)
Commented by nussy3 at 2007-07-15 02:26
かずっち、いらっさ~い♪
原作をちょっと読んだら全部読みたくなっちゃったよ~~!(笑)
恐るべし「51ページ」の魔力だわ!(爆)

ところで浴室シルエットの・・・部分的な突起って!(爆)
噴き出したじゃないの~~!!
なんちゅ~こと書いてるのさ?かずっち!(笑)
んなもん、くもりガラスでも放送禁止だっつーの!!(爆爆)
あぁ~~、ビックリした・・・。。
Commented by nussy3 at 2007-07-15 02:35
ちっちさん、いらっさい~♪
番宣・・・我慢強いんじゃなくて、こちら地方・・・放送されなかっただけなんですけど・・・(へへへ。。汗)

>浴室でのガラス越しの全裸シルエット
やっぱり、こ~ゆう話題には鼻血流しながら食い付いてくると思ってました(笑)
で?生の後ろ姿とは・・・ナマで、ってことですか?(←なんのこっちゃ?爆)
一話だけでこんなに盛り上がっちゃってていいんでしょうか?
来週の放送が待ち遠しくてたまりませ~~ん♪(笑)



Commented at 2007-07-16 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-07-16 09:17
いらっさ~い♪
萌えてくれて良かったわ~~(笑)
私も毎日部長に会いたい病にかかっています。
今週もサービス精神旺盛な部長に会えるかな?(←ドラマの見方間違ってる?笑)
「部分的な突起」に反応しての登場、ありがとうございます!(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-07-12 02:42 | ホタルのヒカリ | Comments(10)