人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外ライブ

ただいまぁ~。

一人で行って、一人でライブに参加して、一人でノッて、そして一人で帰ってきました!
さ~みしぃ~~!!(笑)
直人ライブでは絶対考えられないですよね~。
絶対にライブ会場には直友さんがいて、電車も一緒に乗って行く!ってパターンが多いので一人で・・・って経験がないんで、かなり心細かったです。

しかも全然知らない土地に行くってのも怖いですよ~。
だいたい調べて行ったはずなのに、バスから降りて宿泊予定のホテルを探しても見つけれなくて、近くを歩いてる人に聞いてしまいました。
そしたら、バス停の正面だったんですよ~~(笑)
どこ見てたんでしょうね?自分でも可笑しくて笑ってしまいました。

それにしても、すごい人でした!
人の波って言うんでしょうか、会場までかなりの距離を歩くんですが歩道が渋滞してて前に進まないんです。
2万5千人の人が黙々と歩いてる姿に圧倒されながら、私も流れに身を任せて・・・。
でも安心ですよ~、みんなに付いて行けばいいので迷子になる心配がない!(笑)

ライブが始まっても、ほとんど豆粒状態なので全然顔とか見えないんですが、参加してるだけで満足なんですごく楽しかったです。
直人ライブだったら、絶対前の方に行きたい!って思うのにね~(笑)

かなり風が強くて、34℃の気温もそれほど暑く感じませんでした。
風に吹かれながら、とっても気持ち良かったんです。そして日が暮れていくにつれて周りの夜景がキレイに浮かび上がって、素晴らしかったです!

最後の方では思い出深い曲が次々と歌われて・・・もう感無量でした。
知らず知らずに涙がツツーっと流れてるし(笑)もうヤバかったです、私!
そして一緒に花火を見て、拍手しながら歓声をあげて・・・最高でした。
(ここでも、やっぱり富士急ライブを思い出してる、私!)

ライブ終了後、隣に座ってた人と意気投合してしまって、ご飯を食べに行こうってなんたんです。
タクシー&バスは超満員で「500人待ち」って出てたので帰りも長々と歩いて帰ってきました。
どこで食べたらいいのか分からないので、隣の方にお任せしたら月島の「もんじゃ焼き」を食べに行こう!ってなったんです。
これにはもぅ~、感激でした。なんたって、ついこの前ロケしたばっかりじゃないですか!
(やっぱり頭の中は直人だらけ?笑)
しかも、一度も「もんじゃ焼き」を食べたことがなかったので興味津々だし!!

注文したのは、めいたいチーズ・・・とーっても美味しかったです!

今回のライブ・・・一人で寂しかったけど、やっぱり行ってよかった~♪
(ライブが良かったのか、もんじゃ焼きが良かったのか?)




野外ライブ_e0004361_23205742.jpg

月島には、いっぱい「もんじゃ焼き」のお店があるんですね。
どこにしようか悩みました。

野外ライブ_e0004361_23224153.jpg

キャベツで土手を作って、真ん中にダシをいれます。

野外ライブ_e0004361_2324178.jpg

めんたいことチーズも混ぜて、ハイ出来上がり!
Commented by ちびちび at 2005-08-23 09:45 x
おかえりなさい~。

楽しんでこられたようでよかったですね♪
富士急で会場入りするのに長い列を歩いた事を思い出します。
あれから1年・・・早いです。

そして、初!もんじゃもしてきたんですね。しかも英介さんと
同じ“めんたいチーズ”。こういう偶然って、とってもうれしかったり
しますよね。上手に作れました?私も、もんじゃは大好きです。
トッピングにチーズはかかせない。
で・・英介さん、最初にチーズも一緒に炒めてませんでした?!
あれでは溶けすぎてしまのでは(笑)
Commented by nussy3 at 2005-08-23 22:03
はい!初もんじゃ体験してきました~!
トッピングにチーズはかかせないんですね!!
私は作ってもらったので見てるだけ&写メ撮ってるだけ!(笑)
めんたいチーズに餅をプラスしたら、もっと良かったのにね♪
と言いつつ、小さな幸せを感じてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-08-22 23:25 | Comments(2)