明日はぶちょぉ~♪

明日はいよいよ第九夜。。

撮影もギリギリだったようです。

すでに予告だけでもウルウルきてるんですけど~(涙)

ぶちょぉぉぉ~~。。


ホタルはマコトくんとハッピーエンドになるのか、はたまた部長と??

でも、私はまったくそこんところに興味がなくて・・・。

どっちとハッピーエンドとか、そんな次元を超えてラストは気持ちいい終わり方をして欲しいな、ってそれだけです。。

出来ることなら、部長とはくっつかない方がいいのかも。

今のまま・・・このままの絶妙な関係が二人の魅力を引き出してるところもありますよね。

藤木家の縁側・・・じゃなくて、高野家の縁側?(笑)

あの縁側での二人のやり取りがいつまでも続いて欲しいな、なんて思ってしまいます。

部長は「ひとりぼっち」が苦手だからね~、まだ離婚して間もないし・・・。

もう少しホタルと一緒に居させてあげたいよね!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2007-09-05 02:06 | Comments(0)