ホタルノヒカリ 第九夜

「今年の夏は・・・楽しかったです」

うわ~~ん。。

そのセリフ、ヤバイです~~!(涙)

もうね、先週ぶちょ~が言った時点で、かなりウルウルだったのよ~。

でも部長は二ツ木さんの前では「楽しかった」って言えたんだけど、ホタルに向かっては「暑かったな」って言葉に変えてたでしょう。。

本当は「楽しかった」って言いたかったと思うんだよね。

もう、その辺の心の動きがたまらなく切なかったのよ。

で、その言葉を今週はホタルから言わせるなんて・・・っくぅぅ~~。。(涙)

なんて泣かせる演出なんでしょう!

気がついた時には、ボロボロと涙がこぼれていました。。

悲しいとか寂しいとか切ないとか、そんな感情とはまた違った涙。

ぶちょぉ~~、目から心の汗がぁ~~!!みたいな・・・(笑)


「今年の夏は・・・楽しかった」

このセリフは部長やホタルの言葉でもあるけど
ホタルノヒカリを愛してる視聴者みんなの心の声でもありますよね?

楽しいドラマをありがとう~~って・・・。

ステキな部長とホタルに逢わせてくれてありがとう~~って・・・。。


私の今夜の心の汗は、感動と感謝の涙だったんじゃないかと思われます。

ぶちょぉぉぉ~~~。。(←今夜は叫ばずにいられないほど興奮しています!笑)
[PR]
Commented by nyanko3mk at 2007-09-06 16:26
うふふ、叫んでる叫んでる^m^
私も叫んできました~!そして今日は朝からずっとリピりまくり・・・。
部長が大好きだ~~~!私と一緒に暮らしてくださ~いm(__)m
でも蛍にちゃんに勝てる自信無い・・・。
来週はきっとみんな叫びまくりの号泣状態かしら^^;
Commented by nussy3 at 2007-09-07 02:50
なんかね、昨夜は叫ばずにいられなかったよね~!(笑)
あまりにも部長のことが好きすぎて切なかった~。。

>私と一緒に暮らしてくださ~いm(__)m
あはは・・・にゃんこちゃんの場合、すでに一緒に暮らしてるというか、いつも庭にいるっていうか(笑)
ちょっと羨ましいところもあったよ♪
来週もきっと叫びまくりな夜だろうな~。。(涙)
そして、その後しばらく放心状態かもな~。
by nussy3 | 2007-09-06 02:20 | ホタルのヒカリ | Comments(2)