人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろ・・・直前SP

もう一週間前のことですが・・・今さらながら、直前SPを見ることが出来まして(汗)
何度もリピートしていました。

とっても濃い~内容だったんですね♪

これを全国ネットで流さないなんて、信じられません!(笑)

全国にいるホタルノヒカリファンも見たかったに違いないと思いますよ。

あれから一週間・・・水曜日の22時。。

どうしてもチャンネルを日テレに合わせずにいられません。

とっても切ないです、寂しいです。。

直前SPをちょっと編集し直して「直後SP」として・・・いや、「あれから一週間SP」として放送して欲しかったな(笑)

(そんなことするなら第11夜を普通に放送してるって?・・・汗)

もうね、ストーリーとか全然いらないから、部長とホタルの会話が聞きたい~~!(笑)

あの二人の日常生活をカメラで映してくれるだけでいいから見たい~~!(爆)

すでに激しい禁断症状に陥っています。。


ところで、直前SPの話に戻りまして・・・直人って、あんなにハグする人だった~?

いつから~~??(笑)

この次のFCイベ・・・期待しちゃっていいんですか?(ニギニギ&ハグハグ)

その時は、あたしにも・・・して~~♪(笑)


それにしても、最後の挨拶も良かったね~。

スラスラとよく言葉が出てくるもんだと感心しながら見てました。

でも・・・「ホタルの家で、縁側で・・・」って、違うでしょ~~。。

あれは高野家の・・・と言うか、盆太朗氏の縁側なんじゃない?(笑)

盆太朗氏の登場はなかったけど、どんなお父さまなんでしょうね♪

部長と同じように、几帳面で冷静で優しくてお茶目で可愛らしいのかな?

もし続編があったら、三人揃っての「ど~してかな~?」を見てみたいな♪

ところで・・・最後の挨拶で「ホタルと一緒にこうしてクランクアップを迎えられたことが・・・」って言葉にドキドキしてしまいました。

いつも「雨宮」としか呼ばなかったのに、いつしか「アホ宮」と呼び方が変わり・・・。

そして、ついには「ホタル」と呼び捨てになってしまったのですね(笑)

あぁ・・・。この言葉を聞くことができて感無量でございます~!

やっぱりクランクアップの挨拶で最終話が完結するようになってたんだね~。。

深いな~、ホタルノヒカリ。。
Commented by な~お at 2007-09-24 14:51 x
久しぶり~ 携帯でここは見られないので、ひさびさに見て書いてます♪
えーークランクアップで「ホタル」って言ってたの??そして、自分の実家を「ホタルの家」なんていっちゃってたの??それはおもしろい!!
う~~~ん。直人のドラマはやっぱ好き♪全国放送されるなら、万人に平等だもんね(どういう意味?笑)
それにしても、上の画像・・ほんとに部長がそんなこと言ったかと驚いた!!!いつ?いつ?そんなシーンあった??ってね(><)
Commented by nussy3 at 2007-09-24 23:52
な~おちゃん・・・おひさしぶり~!!
カオルちゃんも、な~おちゃんの安否がわかって喜んでるよ♪

>全国放送されるなら、万人に平等だもんね
はい!意味わかります(笑)
やっぱり平等って必要だよね。こちら地方、見れない番組多過ぎるんだもん。。
だから見れない分、妄想に拍車がかかるんだよね~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-09-20 02:22 | ホタルのヒカリ | Comments(2)