おしゃれイズム~フミヤ編~

イズム・・・今夜のゲストは藤井フミヤさん。

ちょうど私が学生の頃、人気絶頂でみんなが影響されてたのよ。
私はそんなに影響されず、別なグループのファンだったんだけど・・・(笑)
昔からセンスのいい人で、今も変わらずアートしてたね。
そして何をやっても、そつなくこなして器用ぶりを発揮してたし!

e0004361_3142434.jpg
それにひきかえ、なおひとったら・・・
かなりの不器用ぶりを発揮しちゃってたね~!(笑)

でも、あまりにも器用に何もかもこなして、さまざまなコメントも
「カッコイイなぁ~~!」
と、みんなを唸らせる人だったら、ちょっとイヤかもなぁ・・・

e0004361_3145185.jpg

あの素朴で、飾らない人柄が心を掴んで離さないのよね~!
年をとっても、純粋な心を持っている人であって欲しいな。
[PR]
by nussy3 | 2005-06-27 03:15 | おしゃれイズム | Comments(0)