おしゃれイズム~泉ピン子編~

2週間ぶりのイズムでしたね~。
やっぱり毎週、日曜日はイズムで顔を見ないとダメですね(笑)
先週は寂しかったです・・・。

9月のイズムは2回お休みするって聞いてるんですけど~~!(涙)
スローダンスが終わって、イズムの放送もない週なんてどうなってるんでしょう?
禁断症状が出ないか心配です。

でも今まで直ファンは、何ヶ月もほったらかしされてた時もあった訳でしょう?
それでも耐えてきたんだからね~~、スゴイね!(笑)今では考えられないかも・・・。
毎週会えるって本当にありがたいことなんだよね~(しみじみ)

多少、衣装が変だって文句を言うなんて滅相も無い!
だから・・・まだまだ暑いけど、首にグルグルしてても何も言いません!(笑)
ロケの衣装のピンクも、とっても良くお似合いでした♪

今日のゲストは泉ピン子さん。
いつもの和やかな空気とは違い、なんとなく緊張感を感じました~!
直人くんは、言葉少なめだし・・・苦笑いの連続だし!
大変だったでしょうね(笑)

ロケでは、可愛いワンちゃんの為にトリミングを学びに行ったんですが
飼い主のピン子さん(ママ)のしつけが厳しくて、直人くんも怖がってませんでした?
(もしかしてワンちゃんと同じ心境?笑)

言うことを聞かないとママに「ア~ン」って食べられちゃう姿を間近で見てて
自分もピン子さんに「ア~ン」ってされたら困る~!って思ったのか、とってもお行儀良くしてませんでした?

ロケだけでなくスタジオでも大人し~く、ピン子さんの機嫌を伺いながら・・・
「ア~ン」されないように・・・って。
もう、こっちまで緊張しましたよ~~(笑)

ところで、ロケ中ワンちゃんをナデナデする、あのしなやかな手つきに
シビレちゃった・・・(笑)
[PR]
Commented by 黒いソファ。 at 2005-08-29 08:14 x
「ねりきり」おにぎり事件の時は、さすがに直人くん顔がひきつってたような・・・いやー豪快なゲストでしたね^^;
しつけというより、逆らえない圧力?みたいな・・・(汗)
スタジオの衣装の色?がなんともいえない色でしたよね。銅像みたいって思ったのは私だけ??
Commented by chicchi88 at 2005-08-29 11:26
>9月のイズムは2回お休みするって

そうなんですか!ショック。 禁断症状の危険大かも。
もはや衣装がどうのこうの言ってられませんね。
今まで週2回も会えてただけに、なおさらね。今から悲しい・・・。
SP DVD作りにでも没頭しようかな。
またラジオなんかもやってくれないかな。声だけでも聴きたいよ。
Commented by nussy3 at 2005-08-30 02:47
>黒いソファ。さん
なるほど~~、逆らえない圧力!的確な表現です(笑)
「ねりきり」は悲惨なことに・・・それを冷ややかな目で見る直人くん。
私があんな目で見られたら、もう~生きていけない!(汗)
ところで銅像って!(笑)

>chicchiさん
ショックですよね~、きっと暴れるかも~(笑)
私もSP DVD作んなきゃ!もう容量満杯です。ここは潔く英介SPのみを作ろうかな?(笑)
ラジオ・・・いいですね~、声だけに集中できて良いです!

by nussy3 | 2005-08-29 01:59 | おしゃれイズム | Comments(3)