人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ英雄

やっとで英雄に逢えました~♪
と言ってもレンタルなんですけど・・・。

ずっと貸し出し中で、なかなか借りれなかったんだけど
今日やっと戻ってきたみたい。
借りた人って誰のファンなのかな?
ちょっと興味あります(笑)

英雄くんは、とーってもいいキャラね~
佐久間とか須賀ちゃんとか・・・二枚目路線もいいんだけど
こ~ゆうキャラやらせたら最高にハマルから不思議だわ~

こうして考えると、役者ってスゴイよね~
自分とは全然違うキャラを演じるんだもの・・・
本当にすごいと思う!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-06-29 03:34 | Comments(0)