おしゃれイズム~丸山弁護士編~

今夜も、いきなりピンクが目に飛び込んできました!(笑)

あの色のジャケットは、つい最近どっかで見ましたよ。
それを見た時に、ピンクなら直人くんの方が似合うわ~って思ってたけど(笑)
まさか同じ色のジャケットを、すぐに着るなんて・・・さすが負けず嫌い!!
(○田さんも挑戦的な人なのね!)

今夜のゲストは丸山和也弁護士。
先週100kmを無事完走して感動のゴールを遂げた59歳。
その舞台裏の感動秘話を語るかと思ってたら・・・次々と語られる爆笑秘話!
本当にマイペースで個性が強い方でしたね~。
そのせいか、直人くんもリラックスしてませんでした?先週のカチコチぶりが嘘のようでした(笑)

ロケでは滝修行に向かうんですが、その時に丸山弁護士に向かって一言・・・
「ラフな・・・って言うか、派手な格好してますね。色とりどりな・・・」
って言ってませんでした?
ちょっとちょっと~~!
その言葉そのままお返しします~ってテレビの前で突っ込んでましたよ、私!
色とりどりなら、あなたも負けてませんよ!!(笑)

その後、2kmの道のりを歩いて滝まで行くんですが途中で飲んでる水が美味しそう!
またそれを美味しそうに飲んでるし~、いいね♪

このロケで一番残念だったのは、直人くんが滝修行しなかったこと。
やっぱりね~、是非やって欲しかったですよ!!
あんなに遠くで水をパシャパシャしてないで、思い切って精神統一して欲しかったなぁ~。
って、ただフンドシ姿を見たかっただけだったりして・・・(笑)
おっと・・・あぶない、あぶない。。

ところで、来週は選挙のため、お休みなんですよね~
寂しい日曜日だわね~。滝に打たれなくても直ファンは精神修行を求められてるのね・・・
[PR]
Commented by ちびちび at 2005-09-05 15:15 x
ホント!!最近、ピンクがやたらと多いですね(笑)
なんか見慣れてきたかも~(^^; 昨日みたいな
淡いピンク系なら、私的にはOKです。濃いピンクはNGだけど・・・
ロケの時のようなシンプルなのが直人くんには合って
いると思うんですが~♪

先週とは、うって変わって笑顔で見ていて安心できました。
先週はテレビの前で私も苦笑いしてましたから・・・

>ところで、来週は選挙のため、お休みなんですよね~
寂しい日曜日だわね~。滝に打たれなくても直ファンは精神修行を求められてるのね・・・

でも今週は土曜日に“めちゃイケ”ですよ~
日曜日は寂しいけど・・・土曜日のタンクトップな御人
楽しみですね~♪♪(一緒に出る相手が・・・だけど^^;)
Commented by chicchi88 at 2005-09-05 17:24
ぬっしーさん、ちびちびさん こんにちは。

>思い切って精神統一

ジーンズ姿でも良かったのに・・・ね。(笑)
衣装も一週あけてまたピンク着てたら、もう脱帽しちゃうかも。
私もちびちびさんがおっしゃるように、ラフな感じの服が好きです。
“めちゃイケ”楽しみだな♪
タンクトップですって!?かじりついて見ます!

※ちびちびさん 良かったら遊びに来て下さいね♪
Commented by nussy3 at 2005-09-06 01:17
>ちびちびさん
先週とはスタジオの雰囲気もガラッと変わって、和やかムードでしたね。
直人くんも丸山弁護士には気を許してるっぽかったもんね!
酒好き同士、同じ匂いがしたとか?(笑)

そうそう!来週はイズムがお休みでも「めちゃイケ」があったんだぁ~♪
あぁ~良かった!!精神修行せずに済んだ・・・(笑)

>chicchiさん
そうですよね~、別にフンド○じゃなくてもTシャツ&ジーンズで・・・って
それじゃ~、怒られちゃうのかな?
せっかく発声?雄叫び?してたのにね!(笑)

「めちゃイケ」のタンクトップ直人、見ましたよ~~!
この夏、長袖姿が多かったから、すごく新鮮でシビレました!(笑)
肩フェチさんには、たまんないだろうなぁ~♪
by nussy3 | 2005-09-05 00:48 | おしゃれイズム | Comments(3)