人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より男子

「花より男子」がドラマ化されるとか・・・。

少し前に台湾でもドラマ化されて放送されたんですよね。
F4が結成されたと聞いて、類くんはどんな人?と思って顔を見てみたんですけど・・・
親の欲目なのか、直人くんの方が良かったです♪

8月に俳優10周年記念のお祝いをしながら「花より男子」を見たばかりだったから日本でもドラマ化されるって今回のニュースにはビックリでした。

映画での類くんのイメージは・・・
可憐な・・・今にも壊れそうな、ガラス細工の類くん
フラフラしてて、さくらんぼしか食べてない類くん
情緒不安定になってるけどキスは上手だった類くん

ドラマでは、どんな類くんを見れるんでしょうか?今から楽しみです!

出来ることなら・・・あれから10年経ったけど、10年後のF4結成も見てみたいですね~
今なら、どんなF4が見れるのかな?
谷原さんとの共演を見てみたいです。
とっても色っぽいF4になるんじゃないかな?(笑)

33歳のF4だと「類くん」とは呼べないかもね~
「類さん?」「花沢さん?」「類さま?」
いや・・・ここはカッコ良く「類!」と呼び捨てか!?

そんなことはどーでもいいけど(笑)カッコイイ4人組が一緒にオープンカーに乗ってるのを見てみたい~♪
(結局は、それかい!)
Commented by chicchi88 at 2005-09-10 00:22
「33歳のF4」オープンカーに乗ってる直人さん&谷原さん想像しただけでも、クラクラしそうです。
後の二人も俳優さんで言えば誰が言いかなぁ?・・・などと楽しく妄想にふけってしまいました。(まだ悩み中・笑)
一回ぽっきりの特別出演でもいいから、見てみたいですよね♪(祈)
Commented by nussy3 at 2005-09-10 01:57
「33歳のF4」は魅力的ですよね♪
こんな贅沢なことが実現したら目まい起こしそうです!

33歳と言えば・・・SM○Pや、韓国の4さまとか?(笑)
あとは誰だろう?
なんだか、乗り切れない程の33歳が集結したりして・・・
でも選ばれた4人だけが乗れるんですよね~、さて誰がいいかなぁ~♪
Commented by chicchi88 at 2005-09-10 11:38
>33歳と言えば・・・SM○Pや、韓国の4さまとか?(笑)
>なんだか、乗り切れない程の33歳が集結したりして・・・

お腹を抱えて笑ってしまったので再び出現しております!!
もう想像力絶大な私を刺激しないで下さいよ~!まだおかしいー。
直人さんの並びで4様、考えられないーーー。(Fの方すみません)
キム様も考えられないーーー。(Fの方すみません)
だったら誰って?33歳ピッタリの人が思い浮かばないので、2歳くらいの前後でいったら、F山さんとかN島秀俊○さん、T辺さんあたり?
K城さんやTの内さんじゃ濃いしね・・・。難しい!
・・・って何気合入れて考えてんだろ?(爆)




Commented by nussy3 at 2005-09-10 23:39
chicchiさんを刺激してしまったみたね~(笑)
すまんすまん・・・でも、33歳のF4を選ぶって意外と大変なのね~!
あとの二人がなかなか見つからないよね。
友達に33歳の人を聞いてみたら、平○堅さんと貴乃○親方って言われたんですが・・・
chicchiさん、いかがですか?(笑)
Commented by chicchi88 at 2005-09-11 00:45
ノーコメントにさせていただきます。(爆!)
Commented by nussy3 at 2005-09-11 02:28
了解しました!(爆!爆!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-09-08 02:51 | Comments(6)