2006年 08月 29日 ( 1 )

ただいま。。

昨日の夜中に帰ってきました~!

やっぱり大宮は熱かった!(笑)

結構、私も後方だったけど後ろも盛り上がってましたよ~~!
すごい声援でした。。

なんかね~、ほとんど肉眼で顔が見えない席なんだけど一生懸命応援してるファンのみんなの気持ちが熱くてね、ちょっとウルウルしてしまいました。
なおひと~、すっごく愛されてるんだなぁ~って。。

今回、大宮で4回目のライブ参加だったんですが、どんな席でも楽しいね~。
そりゃ~、鼻血出しながらの席がいいに決まってるんだけど、後ろは後ろですごく楽しめました。
中央よりだったので、大妄想大会だったし!(笑)

双眼鏡使っても、どこ見てるかわかんないから・・・こっち方面を見てるだけで
「きゃ~、こっち見てる~♪」とか大騒ぎ(笑)

ほとんど自分の都合の良いように解釈して壊れてきました。
本当に幸せな私達・・・。

でも歌いながら、ちゃんとみんなの顔見てたよね~~。
あ~、見てる見てる!って思いましたよ。

席は中間あたりから急斜面だったから、とっても見えやすくて良かったです。
隣とも狭くないから踊りやすいし、大好きです!

あっ、そうだ・・・今回、直友さんが前の方の席だったんでライブ前に疑似体験しに行ったんだけど
やたら近くて、まだ本人登場してないのに失神しそうでした(笑)

直友さん曰く「失神席」と呼んでましたが、本当にその名の通り!!
とってもカラダに悪いです~、あの席・・・。
直友さん、今頃どーなってるかな?(笑)

ところで・・・今回のライブでは、いっぱい小ネタがあって(?)いつも以上に楽しんできました。

ハンカチ王子・・・ブルーのハンカチで汗をフキフキしてたんだけど、そんなことしなくても十分あなたは爽やかですから~~!(笑)

椅子の座り心地が悪くて、お尻をフリフリ・・・か~わいい~~♪

愛のテーマの途中でダンスがわからなくなり、ピョンピョン!!
こっちも釣られて一緒にピョンピョン♪♪

その他もいっぱい可愛い表情ありで、とてもリラックスしてるな~って伝わってきましたよ。
それが嬉しかった!

あと、今までのMCでは「今年の7月7日で7周年だったらしいんですが・・・」って
どこか他人事のように言ってたんだけど、今回はちゃんと「7周年を迎えました!」ってハッキリと断言してました。
やっと7周年が、自分のことだと分かった?(笑)

そんな自覚も出つつある、今ツアーなんだけど・・・yearsでは歌の途中で「さんきゅー!」って大声で言ってくれました~。あの言い方は伝わるなぁ~。。

ツアーが進むにつれて、「さんきゅう!」の気持ちがファンへどんどん伝えれたらいいね!
出来ることなら、その過程をずっと見ていきたかったなぁ~。

追加公演ということで、ちょっと変化があるかな?と思ったセットリストですが
今までとまったく同じでした~~(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-08-29 22:28 | Comments(6)