2006年 09月 04日 ( 1 )

やっぱり・・・

今日も・・・気持ちだけ、金沢に行ってました(笑)

出来ることなら、カラダも一緒に行きたかったけどムリだった~。

全部参加したいけど、時には膝を抱えて過ごす夜も必要・・・と、昨日から呪文のように自分自身に言い聞かせています(笑)

参加出来ないライブの夜って、すご~~く切ないんだけど、いつもより逢いたい!って気持ちが増すんだよね。
この「逢いたい」って気持ちは大切だよな~って。。

一番、大事な部分だもんね。

ツアーが決まって、何ヵ所もエントリーしたんだけど落選ばっかりで、最初に手元にあったチケットは2枚だけでした。
武道館と仙台。

多分、ツアーが進むにつれて参加する場所も増えるだろうな、って思っていたんだけど
いきなり「前日決め」で参加した横須賀から、もう~全ての歯車が狂いっぱなし(笑)

やっぱり、一度でも楽園を体験しちゃうとダメですね~~。

確かに、素晴らしい演奏とか素晴らしい歌唱力とは言い切れないけど、何か・・・とっても惹かれるものがあるんだよね。
他のアーティストには無い何か・・・。

彼の存在自体も奇跡なんだけど(笑)その彼が歌って、演奏して、踊って・・・ありえない楽園を作りあげている。

本当にそんな場所はあるの?って思って行ってみると、確かにあるんだよね。

他の誰にもマネ出来ない、そんなステージをこの目に焼き付けてこようと一生懸命になればなるほど無意味だって分かる。

彼のステージの魅力は目に見えたり、音で聞こえてくるものだけではなくて、もっと深いところにあるのかもしれない。

何よりあの笑顔を浴びると、カラダが浄化されるような気さえしてるし・・・(笑)
そしてこっちも、つられてニコニコの笑顔になってる♪

ライブが終わった後は必ず「幸せだな~」とか「楽しかった~!」って気持ちでいっぱいになって元気になるんだよね。

そんな栄養たっぷりなビタミンライブ。

きっと理屈ぬきに魂が求めているんだろうね!
[PR]
by nussy3 | 2006-09-04 23:41 | Comments(7)