2006年 09月 06日 ( 1 )

逢いたい病

逢いたい病にかかってしまい、苦しい日々をおくっているぬっしーです(笑)

でもね、ちょっと落ちつかせているんです。
ファイナルの武道館が終わると本当に寂しくなるんだけど、FCイベのことをアレコレ妄想して(笑)
遠い先の希望を胸に生きています。

でも、よそのお宅で新潟、金沢のぶっ壊れレポを読んじゃうと・・・まるで自分が参加したような気持ちになってしまって、ドキドキしますね~。
あーんなことやこーんなことが・・・キャ~♪ってな調子です(笑)

想像力がたくましいって、時には悲しいことですね。
おかげで逢いたい病が再発してしまいました~~!(笑)

ところで話は変わりますが・・・
今日、従姉妹が遊びに来たんです。
しかも私に「プレゼントがあるの~~♪」ってウキウキしてるし・・・。

何かと思ったら「nao-hit TV~2001 limited~」でした。
○タヤで激安で売ってたんだって!(笑)

従姉妹のDさまが、「ぬっしーに買って行こう!」って喜んで購入したみたいなんです。
なんて優しいDさま~~♪
もしも、あなたが私のDさまだったら・・・どんなにか幸せな日々なんでしょう~!
今からでも交換したい!(笑)

うちのDは「藤木直人」を完全に拒否してるから、どこかでDVDが安く売ってても買おうか?
なんて言う人ではないのです。
って言うか、その前に買ってるし・・・私。(笑)

私の普段の行動が、Dをこんなに捻くれモノにしたのか・・・もともと捻くれモノだったのか?
やっぱり前者かな~~?(汗)

おかげで、「nao-hit TV~2001 limited~」のビデオとDVDが揃ってしまいました。
ビデオの方には、ミニ・ツアーパンフが入ってました。嬉しい♪
[PR]
by nussy3 | 2006-09-06 23:30 | Comments(2)