2006年 09月 16日 ( 1 )

9月16日

9月16日までにFCイベのDMが来なかった我家です。。

でもどーせ月曜日まで事務所が休みなんで連絡できないし・・・ここは黙ってガマンの子だよね~。
っていうか、いつも発送してから1週間くらいかかるし~(笑)
とにかく、期日内に応募できればいいです~~。
だけどお願い・・・焦らさないで早く届いて♪

そんな・・・いつも郵便が遅れる我が地方って悲しいね~。。

だから、今日はラジオに賭けてたんです。

でも、うちの地域は強烈な妨害電波が発信されてるのもあって、キレイな音でラジオを聴いたことが無いんですよ~。
それでも、なんとか耳を澄まして聴いてますけどね。

で、今日は特に電波が悪くて・・・キョエン~~!ギュルギュルギュル・・・ばっかり。。(涙)

どんなにラジオに耳をくっつけてもまったく聴こえやしない・・・。

郵便は期日どおりに届かない・・・ラジオの電波はすこぶる悪い。

ライブに行くには遠征ばっかり。。

こんな最悪な環境で直人活動しろって、ムリじゃない?

でも、頑張るしかないよね・・・。がんばる。。
[PR]
by nussy3 | 2006-09-16 22:35 | Comments(4)