2006年 09月 28日 ( 1 )

びっくり

いや~~、ビックリしましたよ。。

さっき、夕飯の支度してた時にタマゴを割ってたんですよ。
2コ割ったのに、器には1コしか黄身がなくて・・・。
うそ~~っ!て、何回も見たんだけど、やっぱり1コしかなくて・・・(汗)

どうやら、黄身なしのタマゴだったみたいなんです。
白身オンリーですよ!(笑)

あたしゃ~、今まで仕事で相当数のタマゴを割ってきたんですが
黄身のないタマゴなんて初めてみました。

ほら、黄身が2コってのはよく見るよね?
なんか、ちょっとラッキー!ってな気分になったりして・・・。
でもって、なおしとさんも双子~♪とか思ったりして、とっても幸せな気持ちになるよね(笑)

でもでも、黄身のないタマゴを割った時の気持ちって分かります?

本当にショックですよ・・・なんか、すっごく寂し~~い気持ち。(ヒュルル~)

なんとなく気持ち悪いからタマゴを買ったお店に持っていったんです。

「すいませ~ん・・・黄身のないタマゴって食べれますか?」って・・・。
(んなもん食べようとするな~~!ってか?笑)

そしたら、お店の人もビックリしてて・・・「こんなの見たことない。。」って言うんです。
(そうでしょ~、そうでしょ~?)

で、黄身のないタマゴは食べれるか分かんないみたいで・・・。
(だから、もういいって!笑)

結局、タマゴ1パック貰ってきました。

いや・・・私は最後まで「いらないです」って言ったんですよ、ホントに!(笑)
でも、どーしてもって言うから・・・ありがたく頂戴してきました。すみませ~ん♪

結果・・・割った時はとっても寂しい気持ちになったけど、最終的にはラッキーだったってことで。
めでたし、めでたし・・・でした。
[PR]
by nussy3 | 2006-09-28 23:13 | Comments(4)