直人さーーん(*^-^*)

お誕生おめでとうございます♪


45歳ですか~。。


うん、いい男にどんどんなってる(#^.^#)




少し前にイズムで……

確か、熊本に行ったときかな?


お客さんに「愛してる」みたいなリップサービスしていて

こんなこと、絶対する人じゃなかったのに~って思いながら見ていたのを思い出しました。

色んな経験をして、年月を経て、人として

ひとまわりも、ふたまわりも大きくなり

余裕が出てきてるのかな。




45歳の7.19はどんな日でしたか?

舞台に立ち、役者として充実した一日でしたか?

やはり、この日はスポットライトを浴びていて欲しい。



ミュージシャンのあなたをお祝いした日が懐かしいです(#^.^#)


どうぞこれからも、充実した素敵な日々を過ごせますように。

いつも見守っています。



19日にブログを書けなかったけど

一日中、今日は誕生日だ~って想いながら過ごしました(*^-^*)



[PR]
# by nussy3 | 2017-07-20 03:47 | Comments(0)

嬉しかったこと♪

またまたお久しぶりです(*^-^*)

ただ今、ラストコップの録画を見ながらのブログ更新です。




先日、メールが届きました。私が活発に直人活動をしていた頃に知り合ったお友達。

北へ南へと、ツアーを見るために渡り鳥をしていた時に一緒に飛んでいたお友達。

私よりも、もっともっと活発に飛んでいた人(笑)


ライブ終了後は毎回、直人さんを肴に打ち上げをしていました♪

あ~、あの頃は楽しかったな~♪


今も直人活動をしていて、この前お友達に会ったときに私の話題になったみたいで、どうしてるかな?って言ってたんだそうです。


ありがたいですね~。。

こんな私のことを思い出してくれて(*^-^*)

本当に嬉しかった♪

アドレス変えてなくて良かった(笑)



直人ファン……本気で直人さんを支えていますね。

涙でます。

[PR]
# by nussy3 | 2016-11-13 04:29 | Comments(0)

お久しぶりです(*^-^*)

こんばんは♪

お久しぶりです(*^-^*)


えーっと……もうココ見ている人いませんよね?(笑)


今年の直人さんの誕生日のブログも書かず

ぬっしーは、何をしていたのか!



誕生日、当日……



えーっと……仕事が終わってから家に帰り

直人さんの好きな赤ワインを飲みながら、お誕生日を静かに祝っていました。

しみじみと、祝っていました。



やっぱり7月19日は特別な日ですから(#^.^#)

祝わない訳がないですよ。


直人さん、大変遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます♪

これからも、あなたの活躍を応援していけたら嬉しいです。

おしゃれイズムも欠かさず見ています。

こんなに長寿番組になるとは思いませんでした。

3人の息も合って、見ていて楽しいです(*^-^*)

これからもずーっと見守っていきたいです♪




直人さんのお誕生日、みんなも祝っていましたか?
[PR]
# by nussy3 | 2016-08-25 00:56 | Comments(2)

お店に来るお客さんから、アナザースカイ見たよ!って何人にも言われました。

結構みんな見てるんだね。

藤木直人を見て私を思い浮かべてくれてありがとう!ってお礼を言いました。
そして、今日が彼の誕生日なんだよって一応…一応お知らせしておきました。
だって一緒にお祝いしたいじゃないですか。誰かと。笑

そんな浮かれた私を、横で冷ややかに見つめるダンナ。
いつものことですけどね!

でも嬉しいですね!
誕生日に直人さんの話題が出るって。

そして今、アナザースカイを見ながら一人でお祝いしています。
あ、イズムも見てます。
マッチの誕生日のことばかり言ってますが、隣のお兄さんも同じ誕生日ですよ。
あくまでもゲストをたてることに全力を注ぐのですね。

アナザースカイでも、イズムに命を捧げてますと言ってましたもんね!笑

それにしても、いろいろ模索してましたね。
肩書きがイケメンって嫌だな…と。

でもイケメンってだけじゃ、20年間このポジションを保てないと思いますよ。
そこには彼の内面から滲み出る人柄や、周りの人に対する接し方や
あとやっぱり、ファンの力も大きいのかも。

直人ファンって、本当にみんな大きな心で直人さんを支えていますよね。
ライブに行っても、マナーが良いし嫌な思いをしたことあったかな?
やっぱり直人さんがそういう人だからファンも穏やかな人が多いのかな。

最近の私は、お店をやってから全然ライブにも参加できないし、FCイベにも参加してないけど
こうして今だに直人さんを近くに感じていられるのは、いつもテレビに出てくれているからだと思います。
イズムに出てくれてありがとう。
ドラマも頑張ってくれてありがとう。

43歳になるこの一年も充実した年になりますように。
納得のいく仕事が出来ますように。

心の葛藤が少しでも解消されますように。
[PR]
# by nussy3 | 2015-07-20 04:38 | Comments(0)

おひさしぶりです。

元気ですか?
2014年、直人さんの活躍を拝見させていただきました。
そして元気をもらってました。
仕事から帰って録画しているドラマをみながらコーヒーを飲む時が一番の至福の時間でした。

毎週会えるって嬉しいですね!

後半は洋介さんと半兵衛さん。良かったですよ。。

時代劇、合ってます!凛々しい姿でした。最後は「あっ!!」て声出ましたけどね。
そして、斬った人を「おのれ〜!!」と恨みましたけどね。

洋介さんは出だし最高でした。何度もリピートしました!
久々にいいもの見れるかな?って高揚しましたけど、後半かなり疾走しましたね。
かなり残念。。
でも毎週楽しませて頂きましたので何も言うことはありません。

いや〜、それにしても年末は本当に忙しかったです。
31日まで寝不足のまま仕事をして、元旦だけ休んで2日から仕事なんですが
いつも元旦には疲れのピークがマックスになり、具合が悪くなるのがここ数年の恒例となっています。
今年は血圧があがって鼻血がとまらなくなって救急で病院に駆け込みました。
先生は特に問題は無いと診察して、すぐに帰してくれたのですが、帰ってきても少し不安で
また鼻血が出るんじゃないか、具合が悪くなるんじゃないかと心配。。
でも2日から働いてますけどね。
病院では、具合が悪くなったらまたきてみて下さいね。という感じです。
ますます不安ですが、なんとか頑張ります。

1月は少し暇になると思うので、ゆっくり無理しないように働きたいと思っています。
そして直人さんのライブDVDを見て、癒されたいと思います。
[PR]
# by nussy3 | 2015-01-05 04:08 | Comments(0)

遅くなったけど、、、

お誕生日おめでとうございます!!

すっかりネット環境が変わってしまい、PC からタブレットになりました。

使い勝手が悪いような、、、

動作も遅いし、なんとか改善しなくては。

ところで、舞台が大盛況で本当に良かったですよね!

みなさんのレポを見させて頂いています。

自分の目でも見て見たかったなー。

これからも益々のご活躍を祈っています。

遠くからですが、いつも応援しています。
[PR]
# by nussy3 | 2014-07-20 03:37 | Comments(0)

新装開店

イズムのセットが新しくなりました。

曲も新しくなり、新年にふさわしい回でした。

セットが白くなって、今まで以上に直人さんもキレイに見えるそうです♪


京香さんが舞台の話をしている時の直人さん、真剣に聞いてましたね。

今年は舞台があるから、より親身になって聞いていたんじゃないでしょうか。

ファンとしても、楽しみやら心配やらで内心ドキドキです。

無事、成功してほしいです。


さてさて新装開店つながりですが、我が店も5年目を迎え、今ちょうど改装工事をしてる最中であります。

今日から工事が始まるというので、夕べは夜中にお客さんが帰ったあとから店内の片付けを始めて一睡もせずに朝を迎えました。

なんとか、朝、大工さん達が来るまでに荷物を片付け終わりホッとしました。

かなり寒い中の工事なので、大工さん達は大変だと思います。こちらは今、朝から晩までマイナスの世界です。

12月も休みが1日しかなかったし、正月も1日だけの休みだったので、今やっと遅めの正月休みという感じです。

今までお店を2日続けて休むということが無かったので、初めての連休をさせてもらっています。しかも5連休。

今、イベだったら良かったのにね。。

タイミング悪いよね。

そんなこんなで、久々にちょっとゆっくり出来そうな気がします。

今ちょうど「ラストシンデレラ」の再放送がされていて、明日が最終回です。

何回見てもカッコイイよね。

後半にむけて、どんどん魅力が溢れ出てくるところが最高にイイです!
[PR]
# by nussy3 | 2014-01-13 03:30 | Comments(0)

今年もよろしくお願い致します。

早いもので、年が明けてもう6日が経ちました。

12月になった時には、「もう12月だ~、今年もあと1ヵ月しかない!」と言っていたのに

あれからまた1ヵ月が経つんですね。早いですよね~。


12月は直人さんのドラマ、イズム、そしてお待ちかねのイベ・・・と、盛りだくさんでしたよね。

私は12月ということで、お店が忙しくて忘年会時期なので宴会の予約がいっぱいで、泣く泣くイベの参加は見送ることになりました。

夫婦2人でやっているので、休みたくても休めないという・・・

イベに参加しようかどうしようか?の選択の余地がまったくない状態なのです(涙)

 
お店をやる!って決断した時から、もう直人活動は自粛しなければならないかなって思ってはいたものの、どこかでもしかしてちょっとは遠征とか出来るかも・・・って甘い考えもありました。

でも、やっぱり生半可な覚悟ではダメなんですよね。

小さなお店ですが、この不景気の中で「のれん」を守っていくという厳しい現実の前では

やはりしっかりとした覚悟が必要だとわかりました。

おかげさまで今年で5年目を迎える我がお店。

たくさんのお客さまに支えられてここまできました。

12月も1日だけ休み、たくさんの予約を受け31日まで営業させて頂きました。

1月も1日は休みましたが、2日から営業しています。

本当に本当にたくさんの人に支えられているんだなって感じています。

今はお店に全力投球しながら、直人さんのドラマやイズムを見て癒されて

ネットでイベのレポを見ながら、会場の様子を想像し、直人さんの感触を思い出し

そういえば、大きくてあったかい手だったよな~ってニヤニヤし・・・

またいつか、きっと会えるであろう日を夢みながら静かに応援していきたいと思います。


ところで、「鍵のかかった部屋」良かったね~!!

最後の30分、何回もリピートしています。

うん、本当に良い表情してる!

今年もきっとイケるよ!!なおひと。
[PR]
# by nussy3 | 2014-01-06 04:06 | Comments(0)

祝☆41歳

直人さん、お誕生日おめでとうございます!!

歳を重ねるごとに、どんどん魅力的になってきていますよね。

凛太郎さん、本当に素敵でした。

今度はどんな出会いが待っているのだろう?

楽しみです。

これからも、お身体を大切にお仕事頑張って下さいね。

今日はケーキを買ってきてお祝いしたいと思います。

乾杯のお酒は日本酒です。

最近、日本酒にハマっています。

今夜は「獺祭」でお祝いしたいと思います!

うちの店でも獺祭(だっさい)は大人気で、あっという間に売り切れてしまいます。

山口県のお酒なのですが、とても飲みやすく若い人からの注文が多いです。

日本酒の人気もじわりじわりと出てきていますよ。

ところで・・・獺祭の「獺」は(カワウソ)と読むそうです。

カワウソと言えば!フルヘヘンド(笑)←どんな方程式?

獺祭・・・別名「フルヘヘンド祭り」

なんと素敵なお酒の名前。。。

思い出のドラマを見ながら乾杯したいと思います。
[PR]
# by nussy3 | 2013-07-19 04:17 | Comments(0)

ラストシンデレラ

あ~、終わっちゃったね。。

凛太郎、切なかったよね。

桜がどっちを選ぶか・・・なんて、わかりきっていたラストだったから、凛太郎の桜の対する一つ一つの行動が切なくて悲しくて

特にメイクシーンは涙無しでは見れなかったよ。

凛太郎、本当にいい奴過ぎるよ!


昨日は仕事から帰ってきて、すぐに録画していた最終回を見たんだけど、その後ちょっと放心状態。

寝ようと思ってベッドに入っても全然眠れなかった。

ずっと頭の中に凛太郎がいて、ずーっと凛太郎のことばっかり考えてしまって・・。

変なの!ドラマの中の登場人物なのにね。

凛太郎にこんなに愛されて桜は幸せ者だよ~。

本当に羨ましいかぎりです。

でも桜の心の中には広斗がずっといたんだもんね。

凛太郎と幸せになって欲しいと思っちゃダメだよね。

ただ、凛太郎がどんな風に桜を愛するのか、どんな風に桜に本気のチュ~をするのか見てみたかった!

凛太郎の「ちょっとエッチなシーン」見たかった!!

パンチラだけじゃ~物足りなかった!!(←結局ソコかい!笑)


それにしても最終回、ただただ凛太郎が美しく切なく愛しく描かれていました。

こんなにもカッコ良く描いてくれてありがとうございます。

どのシーンも大好きです。全身から優しさと愛が溢れていて凛太郎のいいところばっかり出ていました。

桜をおんぶして階段を登っていくシーン、ほのぼのしてて好き。おんぶする時もいいね。

桜をメークしようと店で待っている時の横からのショット。なんなの?あのカッコ良さ!!

あとやっぱり眠っている姿?あんな無防備に・・・どうにかしてしまいそうになるわ!


40過ぎてもこれだけカッコイイって凄いよね。

なんかもう、いろんなものに対して、どうもありがとうございます!って言いたい衝動にかられてます。

出会ってから12年経っても、今だにいっぱいお仕事してくれて、こうして今もなお感動興奮させてくれることや

ビジュアル、内面ともにどんどん素敵になっていってること。

凛太郎という、新しい登場人物に出会わせてくれたこと。

その凛太郎を最後の最後まで、いい奴に仕上げてくれたこと。

視聴率も良かったし。

本当にありがとうございます。

出来ることなら、もう一度・・・もう一度、いつかどこかで凛太郎に会いたいなって思います。

これで最後なんて勿体無いよ~。

「ラストシンデレラ~凛太郎編~」いつかきっと会えますように。。
[PR]
# by nussy3 | 2013-06-22 05:10 | Comments(2)